まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

インナー2

「散歩もしているよ!」と、ひつじ。「川沿いの道とか、商店街とか、デパートは登山コース」と、また、ひつじ。「デパートは五合目が一番好きだ。もちろん頂上は眺めがいいよ!」と、またまた、ひつじ。頂上はやはり空気が薄いらしい。

f:id:tenuguisan:20160223095608j:plain

小豆島ソーメン、高知生姜、千葉市ダシつゆ。加賀生麩の唐揚げ、岐阜片栗粉。白菜と宮崎ほうれん草の味噌汁。東京ウインナーと北海道玉ねぎ炒め。静岡ミニトマト、埼玉湯豆腐。
生麩はクルミ入り、餅みたいで、唐揚げにするとまた別物に。

青森ごぼうと千葉人参、長野くるみバターのキンピラ海苔巻き。島根唐辛子、九州マヨネーズ。宮崎のり岩手ご飯。静岡茶

レーズントスート、北海道バター、インド紅茶。白菜。埼玉油揚げと豆腐の炒めもの。

キジバトが、玄関西側電線で、北を向き鳴いている。それから、くるりと南西を向く。そのとき、カラス?が屋根スレスレに飛び越える。ヒヨドリは、東を向き電線。雀、東~北東へすっ飛んで行く。7時30分♪

♪夜中に、カラスが、鳴いていた♪