まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

インナー 1

「トレーニングしているよ!」と、ひつじ。「よじ登ったり、駆け下りたり!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160222113532j:plain

ファミレスで、チキンステーキセット。コーンスープ、美味しくいただく。
北海道をよく思い出す。
旭川の醤油、札幌の味噌、函館の塩、ラーメンのこと。
台湾~九州。小笠原~関東、東海、まだ、動きがあるように感じる。

奥のほうで噴火っぽい。20時まえ。

キジバト玄関前、北~北東。ハト10羽くらい、南東~南へ飛んでいく。戻ってきて、二度、同じことを繰り返す。カラス、近所の屋根の上?♪

埼玉油揚げと?白菜の炒めもの。岩手ご飯、宮城海苔、島根唐辛子。静岡茶
本当は、北海道チーズをふりかけ?たかったが、食べ終えていた。

キジバト、玄関の西の電線で、北を向いて鳴く。その先でカラスが鳴いているが、姿は見えなかった。12時ごろ♪

♪カラスが玄関前で、南~南西向いて鳴いていて、それから東へ飛んでいく。東の電柱で、南東あたり。なんだか喋っている。キジバトも鳴いていて、飛んで、カラスと同じ電線にとまり、北、北東~東を向いて鳴く。11時ごろか♪

ホットれん乳。れん乳は、苺の絵が茨城れん乳で、牛の絵が熊本で製造しているものでした。茨城のれん乳より、熊本のれん乳のほうがより牛乳が濃いようです。苺には、どちらも美味しい。
今日は熊本れん乳で。
ドイツパンとコーヒー。

f:id:tenuguisan:20160222114142j:plain

夜中に、神奈川ポテチとインド紅茶。