まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

東京苺大福~*

f:id:tenuguisan:20190214141633j:plain

九州八女茶~*
新潟玉子お握り~*
新潟玉子豆腐~*

何もないのに悲(17:13)地震関係で悲しくなったり涙が出たりします~*

M5(右頭14:35)~*
M4(右頭14:14)~*

カレー蕎麦(長野蕎麦、北海道カレー、千葉だしつゆ)~*

長野チキンカツバーガー~*

アフリカルイボスティー~*

昨日つくったカレーですが、もやし炒めと一緒に食べたら和風カレーになりました~*
栃木のもやしを千葉のだしつゆで炒めたもの~*
蕎麦屋のカレーと似ていたかもしれません~*

ペコちゃんグッズは茨城です(tenuguisanの日記に載せています)~*
ペコちゃん→練乳→茨城、です~*
ペコちゃんカードとキーケースは、二軒の郵便局で売り切れたと聴きました(即完売)~*

九州鹿児島種子島糖が良く浮かびます~*

昨日、お寿司の写真をたくさん載せたからか、もう食べ物はいいかな~なんて気分になり、そうすると写真がないな~なんて思ったりしています~*
お昼までのアタマのポンヤリは治りつつあるのかな~*

福島をよく思いだします~*
伊豆大島の群発が続いていますが、ここは東経139度周辺で、火山性微動かどうか?と思ったりしています~*

ヨーロッパ紅茶~*
北海道カレー~*
東京東北煎餅~*
東京苺大福~*
東京トマトジュース~*

夜中に、お正月の長野の諏訪で、猛禽類がカラスと同じような飛び方をしたり、電柱で西あたりを向いてないていたことを思いだしていました~*
その後、今年に入ってから熊本があったので、猛禽類は熊本のことを言っていたのかな~*
なんて~*