まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

昨日の、女子3000メートルも、パシュートも、おもしろく、スノーボードは、スタート前の立ち姿がモジモジしていた17才、みんなとハグしていたアメリカ選手、つっぱらない着地がどれも素敵だった~あっ、スキージャンプも見たが、風の具合で待たされる時間的あり、そんな時、うたた寝

スノーボードの解説が聞きやすい~知らない言葉がバンバンでてくるところがドラマチック~解説にあまり感情の起伏がないから、言葉が物語をつくるのか~画面はそりゃ~すごい~

愛知紅茶~
長野ピクルス&熊本ご飯&八丈島油揚げ煮~

山形桃ジュース~

コーヒー~

テイクアウトカレー~牛カルビのせ~ポテトサラダ~コーラー~

味見~韓国千葉チジミ~

京都甘茶~

群馬~
三宅島あたり~沖縄あたり~
青森軽くピリピリ~八丈島あたり~

韓国南東部M4.8 南東部は日本に近い地域だから左手小指の先は対馬あたりかもしれないが、影響はあるのかもしれない~

千葉茨城、福島~埼玉少し~

愛知~三重~紀伊半島沖~
軽く岐阜~富山あたり~