まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

道中弁当

f:id:tenuguisan:20180212181142j:plain

f:id:tenuguisan:20180212181214j:plain

なんだか名前にひかれて道中弁当~東海道で食べているイメージ~

突然ハワイに行きたくなる~山に登り溶岩みたり、望遠鏡を見に行ったり、その瞬間は、一切、海のイメージがないハワイ~

女子スノーボードスロープスタイルハーフパイプ~横の髪を少しだけ帽子やヘルメットから出すスタイルが流行っているのか?~アニメの影響?~滑りとは関係ないことですが~
アメリカの宇宙服をイメージしたウエアー、競技に似合っているな~空中をクルクル回ると宇宙飛行士みたい~!
宇宙、宇宙~

道中弁当~長崎茶~

ピザ&トマトとチーズのカプレーゼ&鳴門の大学芋&ハワイポテトチップス&タラコ味噌にぎり&愛知紅茶&静岡茶

愛知か三重か紀伊半島の夢をみた~