ベルギーチョコレート

f:id:tenuguisan:20160416013242j:plain

よる
パスタ、鶏肉、ピザ

おひる
ビビン冷麺

これまで書いた熊本について、思い出すことを振り返ってみたい。
時間がかかるかもしれないが、書き足しながら。

夢のこと
外国の女性に機関銃でダダダダダと撃たれる夢。お腹をかばうため、両手をお腹にあてたら、左手の小指のつけねあたりから、小指と薬指の間まで衝撃がはしり、また、右手の小指と薬指の間は軽くうたれ、その差はものすごかったこと。
右手小指と薬指の間は、青森東方沖で、夢をみた日のあとに、青森東方沖1があった。では、左手の撃たれた部分はどこかということになり、それが、熊本~伊予灘あたりまでだとわかり、ブログでは、風船の例をあげて、青森東方沖1と比べものにならないほど熊本は大きい。勘違いだといいけど、と、書いた。

その後、もう一度、風船の例をだしたけど、と、同じようなことを書いた。

それから、熊本の食べ物はよく食べた。昨年の夏から、熊本の味付け海苔、最近は熊本の米、だけど米はまだ二回しか炊いていない。
美味しかったことは書いた記憶。
熊本のトマトも格別においしかった。

12時まえ、また、熊本あたりがチクチク痛い。

写真では、熊本の作った焼き菓子を3日間載せている。
続く~
思い出すことにより、どんな風にわかり、なにがわからないのか、やんわりつかみたい。

あさごはん
インド紅茶とベルギーチョコレート。