まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

短い夢でした

スパイダーマンの妹と友達で

(妹がいるかどうかは知りません)

遊びに行ったら

お兄さんのスパイダーマンが壁をのぼっていて

「いつもあんな事してるの?」

「うん」

という夢でした

04:00ごろ

 

石川いなり寿司

(北海道 青森 千葉 京都 沖縄 ヒマラヤ)

福岡熊本大分サラダ(静岡も)

鹿児島深蒸し茶

でした

11:00

 

今日はうまく作れなかったのか

(味も違っていたし油抜きも不完全)

無限食事として

いなり寿司ならいくらでも食べられると

自信満々だったのに

今はそれは無理だ無限ではないと

思い直しています

では

今の無限食事は何?となると

う〜ん 

難しいです

12:14

 

🐻

トルコ

トルコ

 

石川いなり寿司

愛知ブロッコリー

宮崎チキン

福岡明太マヨネーズ

インド紅茶

でした

 

石川いなり寿司は夜のほうが美味しかった〜

無限食事か?

 

🐻

沖縄スパムおにぎりも無限かもしれませんが

無限では塩分が心配ですので

適度にが良いです

 

時々

沖縄がふぃっと頭をよぎります

なんだかよくわかりませんが

意味なく

心配したりしています

 

千葉ビール

神奈川ポテト

 

🍂

5:03 岐阜

いらいろ忘れる 宮城? 紀伊水道

23:22 兵庫 

23:28 鹿児島