まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あさまでねませんでした~*アスパラガスのスープをのみました~*しろいスープでした~*しりあいのおねえさんに「ペコさいふ」をじまんしました~*

f:id:tenuguisan:20190327125001j:plain

たべもの~*

エビスビール~*
東京パンに茨城ミルキーマーガリン~*

高知ブンタン~*

千葉キャベツの長野みそしる~*
北海道ごはん(おいしい)~*
九州とうふに宮崎分葱~*
関東大根と群馬沖縄豚の炒め煮~*
種子島砂糖と千葉だしつゆ~*
茨城キャベツと鹿児島蟹蒲サラダ~*
九州マヨネーズ~*
静岡茶はうさぎのコップで~*

アイスコーヒー~*
鎌倉野菜のミックスサンドイッチ~*
アスパラガススープ(北海道かも)~*

すき焼き弁当を買おうともしました~*

なにしてあそぶ?~*

アセアセしたり、きぶんがわるかったりしたら、「いやだな~」とおもっているより、なにかたのしいことをするのがよいです~*
いま、たのしいとかんじるなにか~*
むちゅうになれるなにか、です~*

「ペコさいふ」をじまんしました~*
よっぽど、いばらきなんだとおもいました~*
よじれるように痛い日がありました(茨城、福島あたり)~*

あんなことこんなこと~*

胃(23:19)~*
和歌山~*

九州北部などなど~*

下町ってどこだろうと、思いました~*