まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

おにぎり弁当です

塩おにぎりのつもりが

途中から胡麻も加えたので

まばらな胡麻おにぎりに

なりました

 

キッチキチです

 

🎀

2時頃まで起きていて

5時に目が覚め

起きたのは10時でした

 

ハイビスカスアイスティーを飲みながら

お昼を作ります

 

トウモロコシと

2センチ角のカリカリに焼いた

ミニミニトーストに

静岡ツナとキュウリにコチュジャンソース

トマトとチ━ズにはバーニャカウダ風

愛知の餡バター(北海道)と

ピ━ナツバターで食べました

韓国と

フランスとイタリアとドイツ?食品が

あったようです

 

岩手野菜ジュースも飲みました

 

そして

お昼寝です

目が軽く痛いです

 

🎀

ゆうごはんは

おにぎり弁当でした

 

カップには

タコの酢味噌和えと

(兵庫 京都 宮崎 大分 種子島 青森 小笠原)

竹輪と茄子の炒め物を

(青森 長野 大分 小笠原)

入れました

 

飲み物は長野焙じ茶でした

 

🎀

兵庫トマトバジルポテトチップスと

北海道チーズタラを

夜のおやつにしました

 

 

 

 

 

 

 

☀️………………………………………………………………………………

 

夜中からおきるまで

12:29 東京 神奈川 埼玉

14:12 兵庫

16:39 愛知 新潟 能登半島

16:39 北海道

18:14 軽く腰痛 東北から北海道

22:16 体調不良