まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀️

☀️お魚ソーセージ弁当(茨城)

 

練り製品続きで

あまり

毎日は食べたくないが

今は

いろんなものをが苦手な

時間があるらしく

どんぐり弁当は

とても

助かっている

簡単なのが一番でもある。

白米がおいしい。

 

☀️☀️☀️

 

☀️アップルティー

☀️りんごチップス(青森 長野)

☀️コ━ヒ━(パン屋でコ━ヒ━)

☀️うどん(関西 関東 東北 朝鮮半島

☀️お茶(鹿児島)

☀️コ━ヒ━(京都)

☀️瀬戸内レモン和菓子(京都)

☀️お魚ソーセージ弁当(茨城)

☀️トマトジュース(東京)

☀️焙じ茶(長野)

☀️りんごジュース(青森)

☀️発泡酒(東京)

☀️韓国えびせん(朝鮮半島

 

☀️☀️☀️

 

(きのうの夜、米粉パンに徳島ケチャップもつくたこと、書いてないこと思い出す〜夜中にも、徳島ケチャップつけたのに書いてない、書き足さなきゃと思いながら寝た~)

 

噴火関係 右喉 痛 痛 夜中〜

 

05:04 茨城沖③

(昨夜、パンに挟んだお魚ソーセージが茨城産)

(小さいのは手前で食べるけど大きいのはヌケるから食べないことが多い〜群発は食べてるかも)

 

今日は山へ行かないのに山着か。

なんだか緊張感がある

なにもない休みなのに

何かとたたかおうとしているようだ。

 

北海道 右足の裏 8:57

 

11:22 沖縄本島M5.2 ①

12:22 沖縄本島M6.2 ②

(頭の天辺近く右が痛かったのはこれではない〜M6以上あり震度が小さい場合は頭の天辺は軽い刺激だけで痛くはならない~いままではそうだった)

 

千葉 13:00

北海道 14:05

涙 14:40

千葉 痛 15:10

茨城 陸 16:44

静岡 京都 〜

千葉 茨城 痛 18:04

紀伊半島 18:10

宮城 19:32

アメリカ アメリ

肩こり 目の痛み?など 21:11

千葉〜東京 痛 22:00

島根 山口 岡山 22:41

右足親指 痛 23:53