まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀️

 

☀️辛味噌つけ麺(北海道)

なんだけど

魚粉とか入っているような?味で

若い人たちの大好きな

こってり系だったかも

しれない。

 

☀️☀️☀️

 

千葉どんぐり弁当は

味玉子で

 

静岡はなんだろう

海鮮は弁当にできないし

静岡おでん

難しい。

 

☀️☀️☀️

 

☀️りんごジュース(青森)

☀️北海道辛味噌つけ麺(北海道 長野)

☀️コ━ヒ━(京都)

☀️チョコピー(山形 千葉 茨城)

お昼のつけ麺で

お腹はパンパンで

夕ご飯が食べられない。

☀️九州生野菜と大分焼売

☀️アップルティー

 

 

 

 

☀️☀️☀️

 

00:20 福島沖①

 

右耳から頬 痛 0:20←上記の福島沖の前か後かが気になるところ

右 背中から胸 痛 0:24←これも同じか。

記入は少し遅れるから微妙。

 

北海道 痛 0:28

長野 2:34

千葉 痛 3:11

岐阜 痛 3:11

茨城 7:14

千葉 東京 緩くずっと痛い 8:50

左足 足首 痛 8:51

九州北部か能登半島 8:59

高音 どちらかというと右耳 8:59

腸痛 09:00

(腸痛がちょっとあったのにお昼に辛味噌つけ麺を食べる〜食べながら腸痛だったな〜と思い出す)

あっ、両耳?

千葉 東京〜 10:45

和歌山 12:20

千葉

噴火関係 右喉チクチク 

おじいさんなら

〈マグマが動いています〉

という状況か? 20:52

静岡

アメリカ アメリ

 

何か書こうとして忘れる 21:55

肩こり ダルさ 21:55