まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀️どんぐり弁当〜

☀️

今日もまた

どんぐり弁当

少食〜

 

☀️☀️☀️

 

☀️

焼き菓子(アメリカ)

コ━ヒ━(スマトラ

水〜

(08:00)

 

☀️☀️☀️

 

☀️

ソ━メン(兵庫)葱(埼玉)七味(長野)

麺汁(関西 千葉)

水〜

(これだけでお腹パンパン)

(13:00)

 

☀️☀️☀️

 

☀️

リボンマカロニサラダ(熊本)

ドレッシング(イタリア 九州 小笠原)

ルイボスティー(アフリカ)

水〜

 

イタリアンドレッシングに胡椒が入っていて

胡椒がびっくりするほどおいしく感じた~

ナンダコレって感じだ。

(15:30)

 

☀️☀️☀️

 

☀️

鮭茶漬け弁当

詰め込みすぎて蓋が閉まらない〜

鮭(北海道イメージ チリ)

紅生姜天(大阪)

島根(ツルムラサキ) 鳥取ラッキョウ

和歌山(梅干し) メンマ(中国)

海苔(長崎) ごはん(長野)

これ

福島のわっぱ飯を真似しているかも

雰囲気だけ〜。

 

地酒(長野)

お茶(鹿児島)

 

鮭が美味しすぎて

たぶん鮭、梅干し、海苔だけで満足〜

真空パックの鮭。

 

島根のツルムラサキも根っこが良い味〜

中国メンマも好きなのに今日は鮭に圧倒され。

 

あしたも鮭茶漬け弁当で良いくらいだ〜

蓋が閉まることを目指す。

(18:00)

 

☀️☀️☀️

 

☀️

日本酒のおつまみ〜

塩ゆで馬鈴薯とチ━ズが主役だったはずなのに

(ともに北海道 小笠原塩)

ゆで卵(千葉)と鰹梅干し(和歌山)と

奈良漬け(奈良)と胡麻(大阪)が迷い込み

また蓋が閉まらない〜

しかも馬鈴薯が見えない〜

 

奈良漬けと日本酒で

魚の美味しい味がした

味覚がおかしい

美味しいから問題ないけど。

 

地酒(長野)

ハイビスカスティ━

(これはひょっとして伊豆諸島や沖縄?)

(2140)

 

☀️☀️☀️

 

左目痛

胸痛

腹痛

低血糖みたいな症状 夕方

あわててレモンウォーターを飲む。

右腕痛 どこかわからない 伊豆諸島?

北海道の北の北とか? 23:04