まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🍁〈まかないこすめ〉の餅つき兎は飾り物〜

〈まかないこすめ〉の

ロゴマーク

お餅をついている

うさぎは

ほぼ

部屋の飾り物〜

お餅は

普通なら

米の餅だけど

ときどき

芋の餅かもしれないと

考えがち

 

🍁

たっぷり

5、6時間は寝たと

目がさめたら

1時間半くらいしか

たっていなくて

ビックリしたのは

2時半〜

それから5時まで

起きていて

 

5人の友達?

笑いが止まらなくなり

大変だった〜

 

火が燃えている夢?

 

さっきまで覚えていたのに

忘れる〜

ストーリ━のある夢だった

あれ〜?

 

🍁

西〜南の

うさぎとひつじの壁を

片付けしていたら

ひつじの居場所が

見つからない〜

 

🍁

静岡茶

 

簡単かき揚げ饂飩〜150円

(関東 有明海 愛知)

 

京都コ━ヒ━

北海道牛乳

北海道お菓子

 

きのうの夕飯の予定が

今日になる〜

宮城さつま揚げと

神奈川大根の

千葉・南西諸島の煮物〜

千葉キャベツ東南アジアドレッシング

味噌おにぎり

(九州 有明海 静岡 鹿児島南部 長野)

静岡茶

 

奈良漬け茶漬け〜

 

🍁

腹痛

茨城沖か福島か? 痛 09:40

九州〜

胃痛 13:57

北海道〜青森 19:33

伊豆諸島 21:40

岩手? 佐渡? 21:41