まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀️さくらんぼのせたコッペパンと縄文模様みたいなチェコのお菓子〜

☀️乗鞍岳オオマワリで青春18切符旅したけど~
なんだかまたその経路を思い出すから
駅名ではなく自治体名を記入したくなった~

富山市(富山)→飛騨市(岐阜)→高山市下呂市

→白川町→七宗町→川辺町→美濃加茂市可児市

→多治見市→土岐市瑞浪市恵那市中津川市

南木曽町(長野)→大桑村上松町→木曽町

木祖村塩尻市松本市安曇野市松川村

大町市白馬村→小谷村→糸魚川市(新潟)

でした☀️


04:57 大阪あたり

11:40 焼売と納豆

💮焼売は豚肉たっぷり大きめだから鹿児島で
納豆は茨城で埼玉辛子をたっぷりと大分醤油で
熊本トマトと福島キュウリに
信州ご飯に小さめのフランスパン💮

☀️コッペパンの真ん中切って
ミルククリーム挟んで
真ん中に山形さくらんぼか
練馬のチェリーのせて
このパンとジャスミン茶で
一日過ごすとしたら
コッペパン何個ひつようか
妄想してみた~山形山形☀️

15:00 スマトラコ━ヒ━ 
    スイスのまるで縄文模様みたいなお菓子

ニコラウスの神通力とか
左右反転すべてを見抜くとか
意味のあるお菓子と
その模様〜

16:21 左目 痛

17:00 鉄板ナポリタン 神奈川 徳島 兵庫 長野
    アフリカルイボスティー

💮東京発泡酒とおつまみセット〜💮

22:59 小笠原諸島