まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

❂❂❂

05:00

大勢の人
家に
何十人もの人が集まり
食事会で

その中にひとり知らない女性がいて
70代くらいの真面目そうな
何かを学習するかのように
やってきた人で

そのひとが突然
食堂の椅子に座っていたのに
そこから
ベットみたいなソファーに
飛び乗り

ソファーの底が抜けて
驚いて
みんながソファーの底を直そうとするから
そんなことしていたら
時間がどんどん過ぎて

食事時間がなくなるから
みんなに
また
テ━ブルについてもらい

小さなテ━ブルだから
人が溢れてしまい

食器棚が多すぎて
食器がさがせず

そんな夢で

これでも
苦しい夢だったと思う

窓が広くて
部屋も広くて
高層マンションなのか?
空がよく見えたような

10:54 静岡アイスクリーム

✡✡✡ 鳥のこと 間違えて記入
✡✡✡ 朝から時々 両目 痛 とか 頭痛

11:30 長野 北海道 小笠原 九州おにぎり

✡✡✡ 右足 親指 痛 東日本

✡✡✡ 左腕 刺激 海外?

17:00 讃岐うどん 石川 千葉 高知 有明海
✡✡✡ 九州大阪メンチカツ 信州野菜

22:00 東京 長野
   →まだりんごが食べられる 
   →発泡酒のおつまみにりんご