まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

⭐~*

f:id:tenuguisan:20210610082117j:plain

出雲のハト麦茶~*


こびとになって~*
寄せ植えの中を探検してみたい~*
f:id:tenuguisan:20210610123114j:plain
虫とか蟻とか大きいだろうけど~*
どうってことない気がする~*
f:id:tenuguisan:20210610123214j:plain

⭐~*

暑い日は何を着ていたかわからなくなり~*
やっと~*
麻のブラウスに気がつく~*
(08:23)

⭐⭐~*

珍しく朝~*
朝ご飯を食べる~*
いろんなものをのせたトースト~*
(長野トマト…千葉ハム…北海道(ドイツ)チーズ…九州マヨ…ニュージーランドバター)
高知パセリ…群馬キュウリの浅漬け~*
京都コーヒーアメリカン~*
(07:00)

フィリピンバナナ~*
山形煎餅~*
茨城プチシュー~*
北海道cocoa~*
(12:00)

氷水~* 

サバの味噌煮~*
(コンビニで買いレンジ温め方を間違えてパン!~ぼ~としていたのと…だのに焦っていて…いつかレンジ…パン!…そうなるとは予想していたけど…サバでか~しかも…サバをレンジに放り投げ入れるという暴挙に…ありえない…その必要がない…ぼ~としているのに焦るは…地震の体感…です)
サバは美味しかった~*
また食べよう~*
長野豆腐…埼玉ネギ…大分醤油~*
長野トロロ芋は千葉麺汁~*
高知生姜青森リンゴ酢漬け~*
長野ごはんと静岡玉葱味噌汁~*
静岡茶~*
(17:30)

発泡酒と昼間のお菓子~*
(22:00)

⭐⭐⭐~*

朝から掃除をしてみた~*
これが普通かもしれない生活~*
普通を忘れがちな毎日~*

⭐⭐⭐⭐~*

あまり寝ていないかも?~*
だけど朝から普通に元気だ~*
岡山あたりと岩手…青森…突き指(08:16)~*
熊本(08:31)~*
千葉(09:12)~*
(ハムカツがおいしかったのは千葉だと思う…東京では千葉のハムを食べていたから…ハムは千葉…)
宮城(福島)違和感は変わらない~*

電波障害数回(11:57)~*
涙(11:58)きのうは夕方~*
福島(12:27)~*
左足親指爪痛西日本とも九州とも(14:45)~*
頭右横痛(15:33)~*
九州南部あたり、島?~*