まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

⭐~*

f:id:tenuguisan:20210611082703j:plain
(7日の写真使用)

静岡茶(アイス)~*
 

きのうの夜中も今日も~*
こわ~い感じ~*
何が?~*
空気がコワイ~*
軽い怖さだったけど~*
(もっとコワイことは以前にはあった)
こどもだったら~*
オバケ~*
そう言いそうな~*
どこかに何かが見えるんじゃないかと~*
キョロキョロしてしまい~*
こっちが挙動不審で~*
怖がられそう~*
ドカンドカン~*
音もしていたかも~*


前にも書いたかもしれないけど~*
どこか街中のホテルで~*
高い階にひとりで宿泊していて~*
その小さな窓をドンドンドンと~*
誰かがたたいていて~*
「どういうこと?~」と恐くなったが~*
「ホットケ!」~*
と言って寝たことがある~*
怖がることが面倒になったんだけど~*
「ホットケ!」と言った自分に驚いて~*
その正体が何か知っているのか~*
音と交流しているのか~*
いつも最終的には~*
「ホットケ!」になる~*
この窓を叩く音は~*
地震の音だったと思う~*
地鳴り?みたいな~*

⭐~*

白いシャツなんだけど~*
そのボタンが~*
シルバーで人の形をしていて~*
それもいろんな体勢で~*
そのシャツ~*
若い頃着ていたものだから~* 
もうないけど~*
あれは大きめなシャツだったから~*
今でも十分着ることが出来るし~*
白シャツだから長持ちしないのなら~*
せめてボタンだけでも~*
取っておけば~*
と~*
思い出す~*
ひとり旅で~*
長野の単線に乗っていたことなど~*
同時に思い出した~*

⭐⭐~*

……
静岡茶漬け~*
長野ご飯に静岡茶~*
三重大根漬物と群馬キュウリの京都浅漬け~*
和歌山奈良梅干し~*
有明海岩海苔~*
(07:30)

……
発泡酒~*
宮崎鶏唐揚げと長野一口山賊焼き~*
群馬キュウリと千葉レタスには~*
ミソマヨ(長野…九州)~*

黒姫高原ヨーグルトドリンク~*
新潟チョコ菓子~*
(13:30~だらだらと)
 
⭐⭐⭐~*

部家の~*
何もおいていないラックが~*
不思議な風景だ~*
いや~*
時計置のためにあるラック~*

⭐⭐⭐⭐~*

茨城痛(00:14)~*

🐼夢~*
↑なぜパンダか?(白黒だから?)~*
広い場所で火口のような風景~*
でもあり~*
木造建築の温泉旅館のような建物~*
大勢の人がいて~*
(全員日本人かどうかはわからない雰囲気)
わたしもその中のひとりで~*
みんなワサワサしている~*
ここがいい、とか~*
あそこはどうだ、とか~*
空いている場所を探しているのか~*
移動していて~*
室内かと思うと屋外~*
屋外かと思うと室内~*
悪い人がいるから気をつけながら~*
とか~*
そんな夢~*

⭐~*

カラスがずっと鳴いている~*
長野~静岡方向か?岐阜愛知方向か?~*
(09:30)
電波障害(09:30)~*
きのうは8時過ぎに動画の画面がオカシク~*
神奈川を思い出す(09:56)~*

なんだか体調不良(14:00~18:00)~*
胃痛~*
岐阜あたり(17:06)~*
広島あたり(17:07)~*
栃木~*
噴火関係右アゴ~*
東日本~*
福島宮城~*
右耳軽く痛(21:24)~*