まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

💮~*

なが~い夢~*
書けるかどうか?~*
わたしがどうも精神的な病気になり~*
洋服をどう着るかストレスが激しくなる~*
だから~*
白いコートを着てなら出かけられる~*
って事で~*
白いコートは欠かせない~*
あ~こんな感じなんだ~*
普通のことが普通ではない~*
こんな苦労があるんだな~と~*
夢の中で体験している~*

白いコートがあればいい~*
それで十分だけど~*
以前の自分はどうだったかと~*
みんなで集まり話していると~*
わたしは~*
1日に2人と知り合い~*
知り合いをドンドン増やしながら~*
何か自分のやりたいこと(仕事)を~*
広げていて~*
とても楽しかったな~*
と~*
思い出し~*
思い出しながら~*
そうだよ~*
もっと積極的だったと話すと~*
やたらにまわりが~*
そうだそうだと楽しそうだから~*

その雰囲気で前の自分に戻れると~*
考えた瞬間~*
ガタンと周囲が暗くなり~*
ダメダメ~*
そのやたらに無意味に~*
毎日お祭り的な~*
積極性~*
疲労の蓄積~*

で~*
目が覚めた~*
実体験ではないから~*
誰かのことを心配しているのかも?~*

☀~*

10:30~*

大の花皿~*
タマネギトースト~*
(兵庫玉葱、福島クルミパン、岩手マーガリン、徳島ケチャップ、板橋粉チーズ、九州マヨネーズ)

中の花皿~*
オリーブオイルサラダ~*
(福島キュウリ、高知生姜、静岡カニカマ)

小の花皿~*
納豆~*
(茨城納豆、千葉麺汁、中国糸唐辛子)

白いマグカップ~*
宮崎アイスほうじ茶~*

☀~*

13:00~*

岩手野菜ジュース🍹~*
東京歌舞伎揚げ~*

☀~*

17:00~*

f:id:tenuguisan:20200824172529j:plain

大の花皿~*
関東キャベツに九州マヨネーズ~*
高知オクラに熊本ミニトマト~*
沖縄神奈川豚肉の生姜焼き~*
(千葉麺汁、青森ニンニク、高知生姜)

中の花皿~*
埼玉ガンモドキの炒め焼き~*
(千葉麺汁、種子島糖)

小の花皿~*
千葉かぶの小笠原塩浅漬け~*
(中国唐辛子)

カップごはんと味噌汁~*
福島ごはんと奈良和歌山梅干しに大阪胡麻~*
長野味噌汁には静岡、宮崎カボチャ~*

白グラス~*
静岡アイス煎茶~*

f:id:tenuguisan:20200824173230j:plain

💮~*

背中痛(まえには右肩痛もあった)~*
噴火関係喉キツメ(12:45)~*
北海道、沖縄(21:47)~*
福島、和歌山、青森~*

💮~*

長野県北部(小谷村)2~*
鳥取県中部~*1~*
滋賀県北部~*1~*