まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀今日は日本狼🐺を思う日でした~*

🐺日本狼探しに(妄想)山歩き~*
って気分~*
二匹の犬と出会い~*
散歩中の犬~*
麓では別の犬の鳴き声が(普通のこと)~*
坂道は疲れた~*
ちゃんと息が吸えない感じ~*
夕方には少し良くなる?~*
途中~*
偶然にも~*
犬にまつわる🐺なにかがあり~*
狼にまつわる🐺なにかはなかった~*
岩手の狼関係思い出す~*

☀~*

長野ごはん~*
栃木モヤシの長野味噌汁~*
大阪(韓国)キムチ~*
甘茶~*

長野パン~*
群馬キュウリに~*
熊本ミニトマト~*
愛知紅茶~*

四国焼きうどん北海道サバ大分醤油味~*
(青森ニンニク、兵庫玉葱、静岡鰹ダシ)
長野メンチカツ~*
茨城レタスに関東小松菜~*
発泡酒~*
お昼ごろに韓国のなにかを食べるはず~*
とボンヤリ思っていたけど~*
夕ご飯には韓国の食品はなく~*
あれ~*
へんだな~*
おかしいな~*
と不思議だったけど~*
発泡酒が韓国商品でした~*
(自分では購入していないから?だった)

お茶漬け~*
鹿児島沢庵~*
三重大根漬け物は買い忘れる~*
静岡茶~*

北海道ホットミルク(種子島糖入り)~*
新潟煎餅は北海道と鹿児島味~*

☀☀~*

東北腰痛~*
宮城(福島)人差し指関節痛(00:06)~*
北海道足の裏痛(00:06)~*
寝たり起きたりを繰り返す~*
東北指岩手などカックンと指が鳴る~*
右耳痛東北(09:27)~*
腰は福島~宮城~*
頭の天辺後ろあたり軽く刺激~*
兵庫か鳥取?~*
東京~千葉(17:42)~*
電波障害(22:44)~*
午後も電波障害あったみたいだ~*
宮城~*
九州(22:45)~*