まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

野バラを探して🌹~*南八ヶ岳でお茶~*

f:id:tenuguisan:20210209083051j:plain

🌹~*

野バラを探して~*
お庭でお茶~*
ゆっくりお茶しないと~*
野バラを見つけること~*
出来ないんだって~*

🌹~*

野バラ~*
見つかる~*

7日の朝~*
スラッと薔薇園のバラが~*
頭の中を通り抜けた~*
そうしたら~*
次に~*
東京の旧古河庭園を思い出した~*
それで何故か~*
いろんなところに薔薇園は~*
あるんだろうなと~*
薔薇園を検索した~*
蓼科に〈バラクラ〉がある~*
あ~そうそう〈バラクラ〉だ~*
と思ったけれど~*
最初に浮かんだのは~*
旧古河庭園だったから~*
東京のことを書いた~*
〈のばらのばら🌹〉が~*
最初のタイトルだった~*
なんだろう?~*
〈のばらのばら🌹〉って?~*
その日の午後~*
茅野あたり①があった~*
あれ~*
〈のばらのばら🌹〉と~*
関係あるのかな~*
って感じだった~*

8日は~*
まだ旧古河庭園が懐かしかったから~*
同じ場所を書き~*
いくらなんでも~*
〈のばらのばら🌹〉では意味がわからない~*
と~*
〈野バラを探して🌹〉に直した~*
そうしたら~*
こんどはこの意味がわからない~*

9日(今朝)~*
八ヶ岳薔薇園?みたいな感じで~*
で検索した~*

〈バラクラ〉蓼科~*
八ヶ岳谷野バラ園〉山梨県北杜市~*
〈姫野バラ園〉富士見町~*

あ~*
〈のばらのばら🌹〉だ~*
ってことで〈野バラを探して〉は~*
見つかった~*
八ヶ岳南麓ってことになるのかな~*

数年前の八ヶ岳南麓あたりの~*
隆起するイメージ~*
イメージはちょっとしたことでも~*
大げさになる~*
ただ~*
八ヶ岳南にもうひとつ山ができる~*
なんてことも口走ってるから~*
そうとう~*
感じたのだと思う~*
去年の秋にも~*
勝手に南八ヶ岳の紅葉は最高だ!~*
とか言って巡っていたようだし~*

今すぐ何かってことではなく~*
動いている感じはあるのだと思う~*

🌹~*

バラ園で~*
チャイ~*

🌹~*

起きていた~*
昨日も一日中~*
体調不良だたかもしれない~*

台湾あたりも含め~*
M5あたりがいくつもあったようだ~*

🌹~*

09:35~*歩く~*

🌹~*

11:20~*食べる~*

f:id:tenuguisan:20210209112849j:plain

チャイ~*
東京揚げ煎~*
愛媛みかん~*
東京トマトジュース~*

🌹~*

13:30~*食べる~*

f:id:tenuguisan:20210209140301j:plain

熊本リボンマカロニサラダ~*
青森ニンニクと酢~*
北海道タマネギは生でオイシイ~*
長野トマト~*
静岡サラダ菜~*
小笠原塩~*
沖縄糖~*
中国ニンニクオイル~*
アメリカ粉チーズ~*

🌹~*

17:30~*食べる~*

f:id:tenuguisan:20210209180739j:plain

煮物のような汁物のような~*
神奈川大根~*
青森ゴボウと鶏肉~*
宮崎鶏肉~*
千葉麺汁に沖縄糖~*
中国唐辛子とニンニクオイル~*

ごはんと漬け物~*
長野ごはん~*
三重大根の漬け物~*

静岡茶~*

🌹~*

21:40~*食べる~*

柿の種~*
新潟、千葉、和歌山~*

関西~*

右耳高音Pー音(23:30)~*
左もか?~*

🌹~*

野バラについては納得したけど~*
明日もまた~*
〈野バラを探そう〉

ハマナスのような野バラ~*
ホントに野生の野バラを見つけたら~*
スキップどころじゃすまないな~*