まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

野バラを探して🌹~*東京の庭園でお茶~*

f:id:tenuguisan:20210208111706j:plain

🌹~*

のばらを探して~*
お庭でお茶~*
ゆっくりお茶しないと~*
のばらを見つけること~*
出来ないんだって~*
(実はミステリアス)

🌹~*

今日もまた~*
旧古河庭園都立庭園)~*
薔薇園を下ったところに~*
日本庭園もあるんだよ~*
秋のモミジが綺麗~*

🌹~*

岐阜~北陸~*
北陸(03:36)~*

左耳音~*

九州~*
九州南部~トカラ列島?沖縄?~*
(噴火関係も含む)
茨城痛は定期的~*

左足の裏端っこ痛~*
左関節痛~*

右目軽く充血(前もあったけど)~*
軽く福島会津あたり~*

一晩中体調不良~*

前頭葉左(なんだかわからない)~*
MのことならM4~5とか?~*

🌹~*

10:50~*

朝のお茶は~*
伊豆のカップで~*
チャイ(無印は東京~埼玉)~*
インドも気になるのかな~*

🌹~*

お昼前のニュース~*
7日~*
インドヒマラヤ山脈の氷河が崩れる~*
災害~*

一週間飲んだチャイ~*
(設定変えてもチャイ飲んでる)
ハイビスカス通りってことで~*
この設定は6日までだったから~*
よくわからないけど~*
抜けに近い状態だったのか?~*

しましまねこは北欧に帰り~*
途中アルタイル山脈を越える~*
と~*
書いたようだが~*
なんとなく高い山イメージだったのか?~*
ヒマラヤ山脈は~*
別に思い出してはいたようだが~*
書いてはいない~*
噴火関係イメージ~*
氷河は北欧のイメージ~*
ぐちゃぐちゃしている~* 

お茶友達が~*
きのう~*
インドの話題を書いてきた~*
あれ~*
友達もインドなんだと思った~*

🌹~*

12:00~*

f:id:tenuguisan:20210208125930j:plain

キャベツメンチカツ~*
これは沖縄、関東、長野、関西だ~*

リボンマカロニ葱油~*
これは熊本、東京、中国~*

紅茶~*
インド、八王子~*

トマトジュース🍹~*
東京~*

夕べから~*
シッカリ食べている~*

🌹~*

昨日から電波障害続く(13:07)~*
時々~*

またお腹がパンパン~*

🌹~*

14:00~*

お腹パンパン~*
と言いながら~*

昨日のカレーとごはん~*
ごはんはほぼ二口で~*
カレーは普通に~*

カレーも夕べが食べ時だと~*
それでカレーになった~*
 
夜は茨城饂飩の予定だから~*
ごはんを今の時間に食べても~*
大丈夫だと~*
予想している~*

いつも~*
テキトーなんだけど~*

🌹~*

岐阜北陸(15:01)~*
宮城突き指違和感(15:02)~*
これも年中~*
京都あたり(15:02)~*
南米、中米、北米か?~*
オーストラリア付近~*

🌹~*

20:00~*

静岡茶~*
お茶で十分な夕飯がわりに~*

🌹~*

野バラを探して🌹~*
もはや~*
意味がわからない!~*