まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀しましまねこの山歩き🎯栗駒山~*

f:id:tenuguisan:20210126092430j:plain

コーヒー飲んだら~*
出発~*

☀~*

栗駒山~*
宮城、秋田、岩手にまたがり~*
標高1626メートル~*
奥羽山脈~*
わたしなら秋の紅葉シーズンだけど~*
しましまねこなら~*
雪山散歩~*

(昨日のものです)


☀~*

徳島、香川(00:33)~*

08:35 茨城北部③~*

夜中はあまり寝ないでいて~*
朝方爆睡~*
ちょうど8時半ころ目覚めたら~*
お腹いっぱいで気分悪くて~*
咳~*

☀~*

09:20~*

f:id:tenuguisan:20210126092744j:plain

スマトラコーヒー~*

きのうから噴火関係ばかり感じていて~*
しましまねこの山歩きは昨日を含め~*
一週間~*
7日間は続くかもしれない~*

☀~*

頭右軽く?M5~~*
↑↑軽くではないかも普通にM5~6~*
頭前右M4~(10:00)~*

☀~*

11:40~*

東京トマトジュース🍹~*
タイラーメン~*

☀~*

四国あたり~*
あと忘れる~*

☀~*

17:40~*

和風ツナ根菜スパゲッティー~*
青森、静岡、千葉、神奈川、群馬、小笠原~*

中華風玉子スープ?~*
静岡、埼玉、東京~*

静岡茶~*

☀~*

00:33 香川②~*
があったようで~*
上記にも(00:33)とあるが~*
これは香川、徳島あたりが痛くなり~*
書き込んだ時間が00:33~*
発生時間と書き込み時間が同じことは~*
偶然でめったにないことで~*
痛くなったのはそれより前だと思う~* 

☀~*

左耳高い音Pー音(19:28)~*