まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀おやつの時間🎯丸の内駅舎~*

☀~*

おやつの時間~*
東京駅~*
丸の内駅舎~*
まわりをウロウロしながら(←あやしい)~*
一緒に朝日を浴びたら~*
きっとワクワクするに違いない~*
おやつの時間は~*
楽しいことだけ~*
考えがち~*

☀~*

ミニ歌舞伎揚げ~*
ハイビスカス🌺ローズヒップティー~*

f:id:tenuguisan:20210106142445j:plain

東京歌舞伎揚げ~*
伊豆諸島ハーブティー~*

☀~*

夢~*
長いハッキリした夢で~*
家がビルの三階くらいの場所にあり~*
複雑な室内で~*
迷路みたいで~*
気に入っていて~*
窓はアルプス風?~*
なにより上階の子ども施設にいく~*
廊下みたいな役割もあり~* 
二クラスの小学生が~*
十人くらいの先生とともにやって来て~*
帰りにみんなたちより~*
みんな椅子にすわったから~*
そうだ~*
おやつだと~*
わたしは家にあるありったけのお菓子を~*
出したり~*
お茶を入れたり~*
そのうち子どもたちが~*
そのへんにある本を読み出したり~*
知人も友達もいて~*
なんだか楽しいひとときで~*
そしたら~*
ひとりの先生が泣き出して~*
その先生~*
いままで思うようにできなかったけど~*
今日はうまくいったということで~*
そんないろいろある中で~*
目が覚めた~*
友達と知人はいつのまにか居なかった~*

☀~*

おやつの時間に興味がなくなり~*
なぜなら~*
朝から豚汁が食べられたから~*
でも~*
歌舞伎揚げも食べたいから~*
続けた~*
7日までの分~*
お菓子はある~*

☀~*

08:00~*

豚汁~*

☀~*

12:00~*

おにぎりは静岡鰹節に千葉麺汁に小笠原塩~*
トーストサンド?は関東キュウリに?ハム~*
九州マヨネーズ~*

愛知紅茶~*

☀~*

18:00~*

福岡博多ラーメン🍜~*
福島ほうれん草、埼玉葱、千葉卵~*
静岡茶~*

また~*
お腹パンパンになっている~*

☀~*

北海道、九州、岐阜あたり~*
茨城(19:20)~*
茨城沖(19:37)チクチク痛い~*
宮城(20:46)~*
長野南部?~*
長野~*
京都~*

微震か揺れている(21:31)~*

突然激痛~*
関東沖?あたり(21:41)~*
ちょっと転びそうになったけど~*
激痛というより強く短い刺激程度~*
こういうのはよくあって~*
お年寄りだと転んだり~*
骨折したり~*
けっこう大変かもしれない~*
急にくるから~*
何かが当たるぶつかる感じで~*
それは物が飛んできてぶつかるではなく~*
なんというか~*
光線?みたいな~*

☀~*

22:00~*

ワイン(メルシャン)~*
歌舞伎揚げ+チーズ~*