まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

80:40~*

納豆セット~*

f:id:tenuguisan:20201101191644j:plain

茨城納豆に長野ネギ(ネギがおいしい)~*
千葉麺汁~*
長野タクワン~*
京都と長野味噌汁~*
長野ごはん~*
静岡煎茶と伊豆諸島明日葉茶~*

☀~*

13:30~*

長野ごはんに朝の味噌汁かけて~*
韓国キムチのせてガシガシ食べる~*
( ̄~ ̄)どうした!~*
アップルティー~*

☀~*

17:00~*

照り焼き唐揚げ丼と生野菜とビール~*

これもどうした!という感じで~*
照り焼き唐揚げは宮崎か?~*
長野ごはん~*
生野菜は長野(レタス・キュウリ・トマト)~*

ここで~*
何か気がつく~*
今日から何かしようとしていた~*

一ヶ月一万円生活だった~*
(30日で10月が終わると思い込み)

今(19:12)はあまりそんな縛りなく~*
なるべく一万円生活をしようというくらいだ~*

トルコ地震関係含み~*
何か災害関係を感じると~*
自分をわざわざ縛ってみたり~*
生活をより小さくしようとしたりする~*

これまでも多々あり~*
書いてきたようにも思う~*

☀~*

右耳高い音P~音だけど高い(17:46)~*
兵庫あたり痛(19:14)~*
岩手沖痛(21:05)~*
電波障害テレビガチャガチャ~*

☀~*

長野ワイン~*
長野ポテトチップス~*
長野りんご~*