まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀各駅停車空想旅🎯群馬県上州一之宮駅~*

☀~*

なんだかよくわからないけど~*
今日もまた各駅停車空想旅~*
あれ~*
どんな風に旅したっけと忘れがち~*

☀~*

わたしは~*
レンガ造りの東京駅の~*
地下室小部屋に暮らしているから~*

朝起きたら~*
小部屋のキッチンで~*
一日分のおべんとう作り~*

おべんとうは~*
ツナとシメジのナポリタン~*

f:id:tenuguisan:20201223133005j:plain

冷めればかたまること~*
わかってるけど~*
ナポリタン~*
どうしてもナポリタン~*

☀~*

ネットで検索した~*
乗り継ぎ案内にしたがって~*

東京駅発~*
09:22 上野東京ライン快速アーバン高崎行き~*
11:05 高崎駅着~*
高崎駅発~*
11:23 上信電鉄各駅停車下仁田行き~*
12:07 上州一ノ宮駅着~*

駅周辺を~*
ぶらぶら歩いていたつもりだったのに~*
いつのまにか~*
上州一之宮の貫前神社に辿り着き~*
社殿を見下ろす石段で~*
ぽかぽか太陽浴びながらひと休み~*
(この景色はコトバにならない!)
ひと休みのつもりだったのに~*
もう3時~*

近くのおじさんの家に寄り道し~*
(空想おじさん)
「おじさん、元気~」
とだけ声かけて~*
どうやって帰ってきたのかわからないけど~*
気づいたら~*
東京駅に立っていた~*
やっぱり気球?~*

おしまい~*

ナポリタンと貫前神社がお似合いだと思ってしまっている)

いちにち~*

☀~*

08:00~*

静岡茶を3杯~*

☀~*

午前中はなにかと涙が出てくる~*
目もまたしょぼしょぼ~*
肩凝りや筋肉痛?~*
左目だったり左肩だったり~*

☀~*

12:00~*

ツナとシメジのナポリタンと~*
山盛りキャベツ~*
(この前は山盛りと書きながら山盛りではなかった)
静岡、東南アジアツナ缶に長野シメジ~*
神奈川パスタ麺~*
徳島ケチャップと小笠原塩~*
神奈川コンソメに大分醤油~*
オリーブオイル~*
千葉のキャベツ~*

愛知の紅茶~*

☀~*

腰痛右(13:38)~*

☀~*

ナポリタンを夜も食べるつもりが~*
ごはんになる~*

きのうの混ぜご飯の具は~*
大きくきったものを~*
神奈川大根加えて煮物にしたので~*
煮物(千葉麺汁と沖縄糖)~*
(北海道昆布と長野厚揚げと群馬蒟蒻)

白菜と葱と豆腐の鍋風~*
(静岡ダシだけで食べて最後に大分醤油)

岩手ごはん(口の中でテカテカおいしい)~*
 
☀~*

ダルい~*
九州あたりか能登半島(21:20)~*

☀~*

ホット練乳~*
東京トマトジュース🍹~*
新潟柿ピー和歌山味~*

☀~*

噴火関係~*
頭天辺近く右~*
頭後ろの右M4とか5?(23:04)~*
いろいろ~*