まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

頭左M4あたり?(00:10)~*

目がちょっと痛かったり~*
肩が凝ったり~*

☀~*

おにぎり(長野・宮城・大阪)~*
ひさしぶりに普通に~*
海苔付きおにぎりをつくったら~*
海苔っておにぎり独特の味を出してきて~*
おいしかった~*
大阪梅ふりかけ混ぜるごはん~*

アップルセイロン(東京・埼玉)~*

☀~*

両耳不調~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20201128171113j:plain

生野菜(長野・北関東)~*
ラザニア(For~フランス)~*
チキン(宮崎・For)~*
麒麟発泡酒~*

夕べ~*
かなり涙だった~*

時々~*
以前~*
夢で見た~*
宮城と北海道が気になってしかたなくなる~*

☀~*

小豆島讃岐うどん牛肉うどん~*
(汁と具付きの冷凍うどん)

太くモチモチ~*
口の中が豊かになる~*
ステキな饂飩だった~*

牛肉うどん・カレーうどん・鴨うどん~*
きつねうどん・天ぷらうどん~*
種類も豊富~*

☀~*

福島山形~*
和歌山あたり~*

26日~*
西ノ島新島活発(ニュースより)~*

今日のお昼ごろ~*
富士山が山の陰に隠れる地点(山梨)で~*
富士山から音が聞こえるんじゃないかと~*
そんな気がしたり~*
西ノ島新島はどうかな~*
など頭をよぎった~