まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀00:00~*

またまたたくさん食べる動画を見て喜ぶ~*

作って食べる動画が楽しい~*

おにぎり🍙オイシソウ~*

☀01:05~*

足立の公園を検索してみたり~*

福島、思い出してみたり~*

まだ寝る気がしないな~*

☀03:00~*

多分寝た~*

☀09:30~*

何度か起きたがこの時ちゃんと起きて~*

東京トマトジュースと長野ミニトマト~*

ミニトマトが甘くなっていた~*

でも写真は撮らなかった~*

ちょっとした抜けか?~*

☀14:30~*

突然芋煮が食べたくなる~*

お正月に里芋を食べてないことにも気がつく~*

f:id:tenuguisan:20200315151550j:plain

饂飩を入れないで一杯目、二杯目は饂飩入り~*

茨城里芋、群馬蒟蒻、九州豆腐、青森牛蒡~*

三重牛肉と油揚げ、長野人参、白菜、玉葱、茸~*

埼玉ネギ、千葉麺汁、大阪胡麻、ラーユ~*

あっ、うどんは稲庭饂飩でつるつるで光ってた~*

山形芋煮をイメージしたがそうはなってない~*

☀17:30~*

f:id:tenuguisan:20200315182436j:plain

北海道大福と金沢ほうじ茶~*

☀20:00~*

f:id:tenuguisan:20200315193222j:plain

芋煮にキムチに関東トマトに九州マヨネーズ~*

北海道ごはんに大阪胡麻~*

金沢ほうじ茶~*

☀22:50~*

葛飾の公園を検索して遊んだ~*

☀~*

ボンヤリが続く~*

右耳軽く痛い~*

お昼ごろ長野群馬あたりチクンと刺激~*

電波障害スマホが切れる(16:30)~*

ゆ~らゆ~ら、船に乗っているような揺れ~*

気持ち悪い揺れ(16:36)~*

高い音は軽く数日ある~*

胸の筋肉痛(震度4~のときは毎回ある22:28)~*

和歌山、大阪あたり~*

☀~*

ニュージーランドM6.3~*

沖縄本島近海 1~*
長野中部 2~*
長野中部 3~*
沖縄本島北西沖 1~*
茨城南部 2~*
沖縄本島西方沖 1~*