まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

⇦ゆうごはん~*
f:id:tenuguisan:20201125180512j:plain

☀~*

あさごはん~*

きのうの味噌汁に唐辛子(中国)~*
それからごはん入れて~*
食べ始めたけど~*
唐辛子の香りはまるで花の香り~*
夕べも中国唐辛子を味噌汁に入れた~*
でも味的には~*
もっと辛さを望んでいて~*
コチュジャンプラス~*
食べながらも~*
早くもポッポしてきた~*

夜中に肩凝りが激しすぎ目覚め~*
気持ち悪くなるほどで~*
朝もまだ肩凝り~*

食べ終えたら肩凝り~*
良くなっていた~*
(07:00~)

☀~*

ヨーロッパの庭園の映像~*
どちらも薔薇の季節~*
そよ風に揺れる植物は~*
見ていて気持ちいい~*
ただ~*
薔薇の香りと唐辛子の香り~*
どっちがいい?~*
と~*
聞かれたら~*
今は~*
間違いなく~*
唐辛子だ~*

☀~*

噴火関係右喉(10:08)~*
軽く左足の裏痛(11:11)~*

11:20 茨城南部 3~*

☀~*

ひるごはん~*

ごはんにバターとキャベツ千切りのせて~*
ソースかけて~*
バターソース味で食べたら~*
町の洋食屋~*
いや違う~*
洋食屋はデミソース~*
じゃあ~*
町の定食屋~*
いや違う~*
定食屋にはメインがある~*
じゃあ何?~*
なんでも良いけど~*
おいしい~*

北海道ごはんかな~?~*
バターもソースも北海道だったから~*
まあとにかく~*
洋食屋さん定食屋さんなみの~*
満足度~*

スマトラコーヒー+北海道牛乳~*
茨城熊本練乳入り~*
(12:00)

☀~*

咳(13:02)~*
左耳~*
軽く抜けみたいなすぐに高音Pー(13:45)~*
千葉~*
茨城(14:54)~*

☀~*

ゆうごはん~*

訳ありりんご(長野)~*
カップやきそば(栃木?・九州)~*
紅茶(スリランカ)~*

ペヤング激辛やきそば~*
ちゃんと辛かった~*
九州マヨネーズがけ~*
(オイル系で辛さがマイルドになる)
(17:30)

☀~*

京都あたり痛(18:39)~*
兵庫、京都日本海側(20:07)~*

☀~*

長野の苺とガトーショコラ~*

すこし時を経て~*

東京トマトジュース🍹~*