まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

ミルキーなティーセット~*
07:00~*

f:id:tenuguisan:20201124083736j:plain

生野菜(長野・熊本・九州)~*
納豆おにぎり(茨城・長野・千葉・宮城)~*
緑茶(京都)~*

窓は開けたがカーテンはしめて~*

季節はあれから普通に戻り~*
ヒンヤリだけど小春日和か~*

夕べは3時頃まで起きていた~*

☀~*

晴天で山もよく見えて~*
風はほどよく冷たいけど~*
太陽はポカポカだ~*
川の流れ~*
水じゃなくて水飴か~*
テカテカ~*

☀~*

ミルキーなティーセット~*
12:00~*

f:id:tenuguisan:20201124120838j:plain

イチゴ(長野)~*
ワッフル練乳(ベルギー・茨城・熊本)~*
アップルセイロン(東京・埼玉・静岡)~*
牛乳(北海道)~*

f:id:tenuguisan:20201124121316j:plain

ワッフルに練乳かけて満足する~*
とにかくミルキー~*
茨城がうんと入ってくる~*

森永練乳は熊本だが~*
いちごの季節には茨城練乳を買ってるから~*
茨城・熊本どちらも入る~*
熊本練乳はより牛乳味が強く~*
茨城練乳は牛乳よりお菓子風味かも~*
どちらもおいしい~*

小さなイチゴは香り強く~*
甘味と酸味がハッキリしていて~*
びっくり~*
練乳がけワッフルにまけてなかった~*

☀~*

軽く体調不良~*
目が開けにくい~*
軽く頭痛みたいな~*
午後は昼寝~*

☀~*

普通に~*
焼肉定食みたいな~*
または~*
十勝の豚丼みたいな~*

豚肉の甘辛生姜焼き(沖縄・北海道・長野)~*
タレ(青森・千葉・高知・種子島)~*
キャベツ(長野)~*
ポテトサラダ(北海道・茨城・九州・小笠原)~*
味噌汁(長野・静岡・福島・茨城)~*
ごはん(長野)~*
氷水~*

普通に食べる~*
きのうもポテトサラダをつくったけど~*
キュウリが多すぎて~*
もっとジャガイモを食べたいと~*
ふたたびつくり~*
キュウリはきのうの半分にしたのに~*
ジャガイモとキュウリの~*
比率が変わらなかった~*
どうして?~*
玉ねぎはちょうど良い量だったと思う~*

九州マヨネーズ~*
北海道ジャガイモと玉ねぎ~*
茨城キュウリ~*
小笠原塩~*
これしか入っていないポテトサラダ~*

☀~*

ワイン~*
チーズと煎餅と唐辛子または練乳~*

☀~*

宮城~*
兵庫あたりの日本海側(23:12)~*