まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀気持ちよい風~*

こんな日がまいにちなら良いのに~*
どこもキンモクセイの香り~*
家の中もキンモクセイの香り~*

☀~*

炊き込みご飯とメンチカツ~*

f:id:tenuguisan:20201006105947j:plain

長野シメジと岩手ごはんの炊き込みご飯~*
千葉麺汁とオリーブオイル~*

イベリコ豚のメンチカツに北海道チーズ~*
大阪ソース~*
長野レタスと秋田ミニトマトに九州マヨ~*

長野で茨城ミニトマトを三袋も買ったのに~*
持ってくるのを忘れてしまう~*
真っ赤なミニトマト~*
おいしそうだし安いし~*
忘れたことが信じられず~*
どう考えても忘れたと解ると~*
取りに帰ろうと思ったほど~*

茨城ミニトマト~*
あまりにも大事にしすぎて~*
最後に冷蔵庫から取り出して~*
いろんな野菜の上にふわっとのせよう~*
長持ちするようにできるだけ~*
冷蔵庫へ入れておこう~*
それで忘れた~*

だけどミニトマトは食べたい~*
秋田ミニトマト~*
おいしい~*

それからデイツ(中東、アメリカ)~*

埼玉がんもの味噌煮~*
ホントは味噌汁だったけど~*
何度かあたためたら味噌煮になる~*
長野ほうれん草に葱~*

宮崎ほうじ茶~*

☀~*

そうそう~*

夢~*

あ~忘れている~*

長い夢で物語風~*

海関係のような?~*

う~ん~*

忘れました~*

が~*

地面か海面を走っていて~*

体が持ち上がり~*

飛んだり走ったりしていた~*

羽ははえていなくて~*

空中では足をスローモウションのように~*

動かすんだけど~*

これがなかなか進まないんだよな~*

と~*

以前にも経験があるようで~*

とても疲れるが進んでいることを~*

ヨシとして~*

年がら年中走っていたような~*

一人ではなかった~*

☀~*

腰痛(15:00)~*
体調不良~*
両目痛(~16:12)~*
瞼で光が破裂?まぶしかったけど?~*
爆発みたいなかんじだ~*

☀~*

午後炊き込みご飯を3杯おかわり~*
したから~*
夕飯は味見だけ~*

山形新潟豚の中華風肉団子~*
長野レタスに秋田ミニトマト~*

北海道人参と青森ゴボウのキンピラ~*
大阪胡麻(千葉麺汁と種子島糖)~*

沖縄モズク酢(青森酢と種子島糖)~*

北海道ジャガイモ小笠原塩茹で~*

岩手ごはん~*

静岡煎茶~*

目があまり開かないため薄目で調理~*