まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

よるのおやつ~*

バターロールパンとヨーグルトドリンク~*


f:id:tenuguisan:20200914191954j:plain

神奈川パンと群馬ドリンク~*


☀~*

07:00~*

もやもやと~*

夢を見たようだけど~*

西日本のどこかの夢か?~*

あっ、とか、驚いていた~*

四国も出てきたかな?~*

もやもやと忘れてしまう~*

夜中に伊豆諸島、八丈島あたりが~*

ビーンと痛かったような~*

起き上がったら全体筋肉痛~*

両手も筋肉痛?~*

スッキリ起きない朝~*

☀~*

08:00~*

静岡アイス煎茶~*

納豆ごはん~*
福島ご飯に茨城納豆に愛媛大葉~*
広島青海苔と千葉焼き海苔と大分醤油~*
オリーブオイル~*

☀~*

昨日の夜~*

鎌倉の商店街と~*

横須賀の商店街を~*

ネットで探偵~*

街灯を撮した写真~*

多くはないな~*

☀~*

11:00~*

お寿司~*

イカとサーモンとイクラ~*
(北海道寿司)

知人は島寿司を食べていた~*

☀~*

17:30~*

お腹がすかないけど~*

茄子がとても食べたくて~*

奈良茄子のオリーブオイル炒めで~*
味は薄めだけど千葉麺汁~*

福島ご飯(小)に~*
茄子炒めをタップリのせて~*
京都一味唐辛子をタップリ~*

和風爆発で~*
ホントは中華風みたいなイメージだったのに~*
麺汁と一味で~*
すっかり和風~*
いいな~*
和風~*

☀~*

大きな鶏肉唐揚げ(宮崎)が食べたいのに~*
二日続けてかなわなかった~*