まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀台形が頭に浮かんでしかたない~*

台形はたぶんコロナのグラフだと~*
思うけど~*

今のグラフがノボリザカの時~*
どんな風におりるかはわからないけど~*
↑↑ホントに下り坂かも?だけど~*
その後は芝生~*
(芝生に時々木が生えているかも)
芝生の後に山が見え~*
その山が空中を泳ぎだした(意味不明)~*
(幻の山ならいいんだけど)
と~*
たぶん書いたけど~*
この台形はその山のことか違うのか~*
わからない~*
でも台形は来年2月というイメージと~*
つながっているような~*
当てにはならない~*
ただ勝手なイメージだから~*

台形は十日前くらいから~*
浮かんでいたが~*
書くのを我慢していて~*
今日、11:33、我慢できなくなり~*
書いた~*

何かを書く時~*
我慢できなくなり書くことは~*
たびたびある~*


☀~*

07:30~*

なかなか起き上がることに~*

時間のかかる朝~*

宮崎アイスほうじ茶~*

サッパだつリしていておいしい~*

涼しい風が吹いている~*
いい風だ~*

☀~*

なが~い夢~*

骨組みだけの巨大トンボのような飛行機~*

翼には薄い鉄板?が張り付いていて~*

要所要所には人が~*

ぶら下がり~*

そのぶら下がりがあるからこそ~*

飛べる飛行機らしく?~*

↑↑ホントかな~*

渓谷を飛んでいて~*

わたしはやはり錘の役目だけど~*

飛行機の上をアチラコチラ~*

歩き回って~*

重さを調整する役割で~*

後ろの羽から前の羽に飛び移ろうとして~*

風の抵抗を受けながらも~*

大丈夫だろうと飛んだら~*

そんなにジャンプ力がなくて~*

二枚の羽を繫ぐ鉄骨の上に乗ってしまい~*

その鉄骨をひょろひょろ歩きながら~*

前の羽に移動したりと~*

そんなふうにわりと簡単に移動しながら~*

飛行機を操縦していた夢で~*

そんなこんなしているうちに~*

目が覚めた~*

☀~*

探偵の水筒には~*

宮崎アイスほうじ茶~*

あれ~*

探偵気分がぬけない~*

☀~*

10:30~*

やっと鶏肉唐揚げを買ってくる~*

鹿児島鶏肉唐揚げと長野岐阜味噌汁~*

メキシコレモンじゃなくて?~*
味噌汁には栃木豆腐とネギとダシは広島~*
それから千葉韓国コチュジャン~*

宮崎アイスほうじ茶~*

☀~*

17:30~*

宮崎チキンカツと野菜とモズク~*

大分醤油にレモン~*
北海道カボチャの種子島糖の煮物~*
神奈川トマトに関東レタス~*
九州マヨネーズ~*
沖縄モズク酢(青森お酢種子島糖)~*

宮崎アイスほうじ茶~*

☀~*

よるのおやつ~*

f:id:tenuguisan:20200915212410j:plain

島根和菓子と群馬ヨーグルト~*

うさぎだ~*

f:id:tenuguisan:20200915212515j:plain

今日、横浜の商店街のニュースをみたな~*
焼き印押した和菓子も見たな~*
商店街が賑やかだったから~*
商店街を探偵していたんだろうか?~*
???~*

☀~*

左耳でかすかな音(鈴みたいかも12:15)~*

☀~*

13日~*
青森県東方沖 2~*
埼玉県南部(栃木)1~*

14日~*
長野県中部(安曇野?)1~*
宮城県沖 1~*
国後島付近 1~*
岐阜県飛騨地方 1~*
茨城県沖 2~*
岐阜県飛騨地方 1~*
宮古島近海 1~*

15日~*
05:10 新島・神津島近海 1~*
05:37 トカラ列島近海 2~*
06:08 トカラ列島近海 3~*
06:20 トカラ列島近海 2~*
09:12 和歌山県北部 1~*
09:47 岐阜県美濃中西部 1~*
11:16 トカラ列島近海 1~*
千葉県東方沖 2~*
担振地方 1~*