まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

♦沖縄、茨城北部近く(00:17)~*納豆ばかり思い出す~*
明日は納豆だ~*
♦茨城南部あたり?こっちの方が痛いかも?と、千葉あたり、関西あたり(00:46)~*
♦岩手陸(00:51)~*

❗02:23~*伊予灘~*2~*
❗07:23~*福島県沖~*3~*

☀08:58~*

けっこう起きていて~*
二度寝もして~*
おばあさんとおじいさんの夢を見た~*
ダブルで登場~*
おばあさんが何か楽しいことをしているようで~*
なかなか帰ってこない~*
どこか商店街の近くに家を借りていたらしく~*
もし画家ならアトリエ的~*
画家じゃないから自由に遊ぶ家~*
おばあさんはお出かけが大好きで~*
またいろんな趣味がたくさんあり~*
もう一軒の家もあり~*
早く帰って来てほしいのにどこにいるのか~*
やっとみつけて~*
おばあさんにご馳走しようと炬燵をあたため~*
ご馳走はお寿司かお刺身で~*
おじいさんはすでに炬燵に入っていて~*
突然だけどふたりと一緒に会場へ~*
もうすでに会場では何かがはじまっていて~*
後ろに椅子を持ってきて席をつくり~*
おばあさんは畳の席に~*
座布団にちょこんと座り~*
知り合いがいた~*
おじいさんは椅子の席に~*
ふたりとも落ち着いたところで目が覚めた~*

☀09:10~*

f:id:tenuguisan:20200511101116j:plain

今日は花畑食器ではなく~*
あれ、この模様、何だっけ?~*

↑↑↑直ぐ忘れる~*
市松模様」でこれは歌舞伎の~市松さん?が使用したことからの名前で、その前は「石畳」~*
「石畳」いいな~*
↑↑と書いたのは14:45~*

福島クルミ広島パン~*
中国桃缶、さくらんぼ缶東北~*
赤羽埼玉コーヒー中南米~*

中国桃缶が続くけど中国が心配なのか?~*
日本でいえば硬い桃は山梨~*

あれ、納豆のはずが~*

歩く、歩く~*
森に入りたくて、でも、不通に公園~*

♦千葉、東京大島から埼玉、茨城~*
↑↑↑これは範囲か個別か、両方か?~*
♦長野、岐阜、滋賀、北陸?~*

☀13:30~*

f:id:tenuguisan:20200511143229j:plain

京都か千葉の合鴨~*
(合鴨のコショウがおいしい)
熊本、福島ベビーリーフ、九州マヨ~*
長野ご飯に高知ミョウガ、中国唐辛子~*
三陸ワカメスープ~*
茨城納豆、九条ネギ、千葉麺汁~*
静岡煎茶~*

茨城県を茨木と書きいたりと、頭がボンヤリ~*
茨木は大阪~*
これは地震があったときそういう市があることを知り、でも実はずっと前に読んだこともあった~*

♦M5~頭右~強くはない?かも(14:53)~*
♦M4とかM5とか~頭右(17:23)~*
♦鹿児島、高知(18:17)~*

☀20:00~*

f:id:tenuguisan:20200511204015j:plain

神奈川ナポリタン~*
佐賀玉葱、軽井沢ウインナー、徳島ケチャップ~*

関東キュウリと長野トマトにレタス~*

東京静岡谷中生姜に千葉麺汁~*

f:id:tenuguisan:20200511204246j:plain

谷中生姜がメインでした~*

♦長野~群馬~山梨~静岡~伊豆と一列軽く痛い(20:44)~*
♦右耳ピー音(21:00)~*
♦噴火関係右アゴ昨日~*
♦長野痛続く(22:10)~*
♦北海道足の裏などいろいろ痛(22:11)~*
♦左耳ピー軽く?(22:34)~*

午後から体調不良、イロイロ異常で、でもゆっくり歩いてみた~*
この変化がヘンテコすぎる~*