まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

❗03:50~*岐阜県飛騨地方~*1~*
(↑奥穂高岳の岐阜側)
❗05:06~*岐阜県飛騨地方~*1~*
(↑富山と岐阜の間の白川あたり)

↑↑↑白川郷あたりの震源は以前に夢を見た場所で、その時は小規模だったような~*

ぼんやりした風~*
二度寝した~*
おばあさんのことを思い出す~*

ファミレスへ車椅子で出掛けると、店員さんが眺めの良い場所をいつも用意してくれたり~*
メイバランスを買っていたお店の店員さんは、おばあさんにはいちご味がご馳走だと伝えると、注文する前からすでに箱で用意してくださっていたり~*
食べ物屋さんの店員さんは、最後の一年、食べ続けた水羊羹をいつもきらさず置いてくれたり~*

お店の店員さんに随分助けてもらった~*

あっ、これはおばあさんを思い出していながら、お店の店員さんを思い出しているんだ~*

☀08:30~*

f:id:tenuguisan:20200501095010j:plain

昨日と同じメニュー~*
コーヒーは赤羽埼玉コーヒーアメリカン~*
広島、福島、岐阜、群馬、山形東北、長野~*

歩く歩く~*

♦右耳ブブブという音抜け?(12:00)あたり~*

☀12:20~*

f:id:tenuguisan:20200501125139j:plain

東南アジア生春巻き~*

f:id:tenuguisan:20200501125228j:plain

北海道おにぎりと名古屋おにぎり~*
徳島日本のお茶~*

宮城県沖突き指(12:30~*)

☀13:40~*

f:id:tenuguisan:20200501142602j:plain

千葉茨城ミルキードーナツ~*
京都コーヒーアメリカン~*

草津白根山火山性地震増加(昨日のニュース?)~*

落ち着かない時間が二時間ほど(地震関係)~*
そして昼寝、グッスリ寝る~*

♦東北突き指すぐ直す(16:49)~*

☀18:00~*

食べる気もなかったが~*

f:id:tenuguisan:20200501190647j:plain

ビビン冷麺風で千葉麺汁をきかして~*
オーストラリアビーフのコロッケ~*
水~*

長野、千葉、福島、佐賀、群馬、熊本、関西~*

♦涙~
♦左眼かるく痛(21:06)~*

☀22:40~*

北海道牛乳、新潟柿ピー和歌山味、丸善魚肉ソーセージ、兵庫チーズ~*