まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

❗00:23~*長野県中部~*1~*
(↑安房峠付近)
❗01:15~*長野県中部~*1~*
(↑安房峠付近)

☀03:06~*

二つ夢をみまして~*
昔々の田舎の村、南方の島、という場所の夢と、崖を這い上がっていたら虫がたくさんたくさん、誰かに攻撃されているように出てくる夢~*

❗03:41~*奄美大島近海~*1~*
❗05:11~*宮城県沖~*1~*

☀08:49~*

起きてみたら両手が重く特に左手、右腰は重く身体全体不調気味だけど、起きて何か食べてみることにしよう~*

☀09:00~*

f:id:tenuguisan:20200428092339j:plain

スマトラコーヒーたっぷりに岐阜はちみつ~*

❗09:36~*茨城北部~*1~*

☀09:50~*

歩く~*

☀12:00~*

f:id:tenuguisan:20200428124729j:plain

兵庫ソーメンに千葉麺汁~*

千葉麺汁が味わいたくてストレートに氷~*
高知ミョウガ生姜、関東青葱、善光寺七味唐辛子、香川ラーユ~*

胡麻、ごま油、唐辛子が大好きだから、ラーユを麺汁に入れただけでも満足かもしれない~*

アフリカルイボスティー~*

❗12:57~*青森県津軽南部(日本海側)~*1~*

これからが本当に覚悟して、孤独を楽しむ時期かもしれないと思う~*
ひとりは楽しい~*
何をしていても、何もしないでいても~*

〈日記〉に「チップ&デール」を書いていて、ディズニーアニメで、ディズニーランドは千葉にあるから、よっぽど、千葉なのかな~と~*

♦左耳鼓膜?痛軽く千葉沖?(15:...)~*右耳東方あたりは何日も前から痒み続く~*

❗15:36~*長野県中部(安房峠付近)~*1~*

八ヶ岳で遭難?した登山者がいて感染者かもしれないから、救助した方々が自宅待機ニュース~*

口永良部島マグマ増大のニュース~*

☀17:10~*

❗17:18~*茨城県南部~*1~*

f:id:tenuguisan:20200428184233j:plain

ま~だ山小屋気分がぬけない~*
山小屋風ご飯を食べたいと思ったりして~*

長野ご飯の上に長野キャベツと千葉人参、スイートチリソースかけて、その上にお惣菜イカリング唐揚げのせる~*

イカリングフライは北海道だ。稚内でロシアの方が、一人一皿大盛りのイカリングフライを注文していて羨ましかった思い出~*

ドイツビール~*
三陸ワカメのスープ~*
長野野沢菜おやき~*

赤岳の山小屋が荒らされるという記事が~*

❗19:31~*福島県沖~*2~*

☀21:40~*

f:id:tenuguisan:20200428221849j:plain

まるぱんでミルキークリームサンド茨城~*
サクラエビカッパエビセン静岡~*
イギリス紅茶~*

お腹すいてないのに食べてしまう~*

❗22:15~*北海道浦河沖~*1~*

❗❗27日~諏訪之瀬島御岳で噴火ニュース~*