まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀12:00~*

f:id:tenuguisan:20200408132951j:plain

中華ラーメン~*

千葉ダシツユ・韓国コチュジャン・大阪胡麻・福岡トマト・埼玉葱・中華麺・イタリアスペインオリーブオイル~*

徳島日本のお茶~*

☀16:00~*

なんとなく不調なため寝ていたら夢を見た~*

病院へお見舞いにいったら役者さんみたいな~*

良く覚えてないけど~*

胸の下あたりに心電図の線をつけていて~*

ここが苦しい~*

といった場所は胸の上あたりで~*

そこに新たに線を繫いだような?~*

お見舞いの途中~*

猫が現れこの猫が自分を激しく持った猫で~*

役者さんみたいなその人は~*

は困っているといいながら~*

どこかその猫を認めているようで~*

そこにおばあさんが登場し~*

わたしは~*

「おじいさんが待っているから家へ帰ろう」~*

と説得していて~*

おばあさんは黙っていて~*

そんなあたりで目が覚める~*

自分を持った猫も強烈~*

☀17:50~*

f:id:tenuguisan:20200408190352j:plain

野菜と味噌汁とコーヒー牛乳~*

千葉・茨城・中国・長野・福島・佐賀・埼玉~*

静岡・東京・アメリカ~*

イタリアスペインオリーブオイル・ドイツオランダチーズ~*

春ナスの味噌汁だけどナスは?~*

どうしてもスマトラコーヒーで牛乳をプラス~*

☀22:30~*

f:id:tenuguisan:20200408225224j:plain

アフリカルイボスティ~*

東京トマトジュース~*

埼玉葱味噌煎餅・メイプルクッキー・茨城チョコレート~*

☀~*

岐阜・北陸~*

☀~*

種子島近海 1~*
薩摩半島西方沖 3~*
沖縄本島北西沖 2~*
岩手県沖 2~*
福島県中通り 2~*