まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀軽くフラフラした日でした~*誤飲しそうな喉の機能がおちたり~*

f:id:tenuguisan:20200229181331j:plain

☀たべもの~*

朝。

f:id:tenuguisan:20200229103717j:plain

メイプルドーナツの上に静岡タマネギ~*

宮城昆布、中国くこの実、博多明太マヨ~*

京都コーヒーアメリカン~*

昼。

f:id:tenuguisan:20200229131945j:plain

またまた冷やし中華~*

中華麺と青森お酢がメイン~*

福島ベビーリーフ、種子島糖、大阪胡麻~*

千葉麺汁、大分醤油、広島エビ天カス~*

高知紅生姜、ラーユ(かどや)~*

アフリカルイボスティー~*

夕~*

マーボー豆腐~*

中国、栃木豆腐、埼玉ネギ、沖縄豚挽き肉~*

福島ほうれん草(茨城)、くこの実~*

熊本ごはん、和歌山奈良梅干し、大阪胡麻~*

挽き肉が多すぎた~*

夜。

f:id:tenuguisan:20200229231621j:plain

東京トマトジュース~*

☀できごと~*

二度同じ夢~*

自分が~*

年齢も動物にも自由に変化出来る生き物で~*

探偵のようなことをやっていて~*

広場やドームや洞窟みたいなところに~*

適当な人数の人々といて~*

なにか調べていたら~*

カーボーイのような格好した~*

アメリカのガッシリしたおじさんが~*

「あそこに潜んでいる」とか~*

「隠れているろくなもんじゃない」~*

みたいなことを言って指さした方には~*

柱か木か鍾乳洞の影に卵形の生物がいて~*

人間くらいの大きさで卵形でボツボツと~*

点で描いたような模様があり~*

口は小さく目も小さく両手両足も小さく細く~*

それがいつの間にか自分になり~*

「隠れているわけじゃないんだけどな~」~*

「ここがなんだか落ち着くだけなんだけどな~」~*

とブチブチ言っていて~*

そんな悩ましいところで目が覚めた~*

🎈~*

トンガ付近でM5.8~*

🎈~*

最近、療養所のイメージがたびたび現れる~*

何処かに出来るのかそんなことではないのか~*

ただの妄想か~*


🎈~*

M4~5 右後ろ頭(13:00)~*

右耳の中違和感 東北~*

茨城(16:21)小さくケガをした~*

悲(18:10)~*

もう一度、右後ろ頭刺激(22:00)~*

🎈~*

茨城北部 1~*