まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20200808111319j:plain

カラス色~*
スニーカーは一年くらい前の~*
写真~*
歩きやすいから~*
これだけでいいや~*
と~*
今は思いがち~*

あっ~*
スニーカーの下の宣伝は~*
池袋のフクロウ号?だ~*


☀~*

80:00~*

茨城納豆に静岡の葉ねぎ~*
納豆のパックをあけたら~*
とても綺麗に~*
暴れもせず~*
じっとしていた納豆に感激~*
時々~*
暴れている納豆もいるから~*
この納豆は凄いな~*
なんて納豆を鑑賞~*
一枚の絵画にも相当する価値~*

福島ごはんは中国スターアニス八角)で~*
八角茶漬け~*
大阪胡麻をふりかけ八角をのせて~*
熱いお湯を注ぐと~*
八角の香りがすごい茶漬け~*
味もしっかりついて~*
でも胡麻も負けていなかった~*

あとは静岡煎茶~*

☀~*

11:00~*

秋田か山形のスイカ(パック入り)~*
甘かった~*

クルミパンが浮かぶから~*
いつもは行かないスーパーに~*
久しぶりだからか~*
なんでも美味しそうに見える~*

ここは〈うさぎハウス〉から~*
南西にある~*
関係ないかもしれないけど~*

💮~*

それから~*
ちょっと迷子になり~*
家から~*
一番近いコンビニで~*
激辛カップ焼きそばを買おうとしていて~*
そのコンビニが見つからず~*
あれっ~*
この道じゃないと引き返そうとしたら~*
キジバトが地面を突いていて~*
コンビニのある道を~*
間違えていた~* 
でも~* 
もう「激辛カップ焼きそば」は~*
いいやと思い~*
そこからは~*
間違えずに~* 
家に到着~*
家からコンビニまでは~*
二分くらいなのに~*

☀~*

13:30~*

ツナ缶ソーメン~*

千葉麺汁に静岡ツナ缶と九州マヨネーズ~*
それから香川ラーユ~*
↑↑これが麺汁~*
長崎ソーメン~*
 
京都コーヒーアメリカ~*

きのうと今日~*
山梨果物(名前を忘れる)~*

💮~*

16:14~*

西ノ島新島のパワーが~*
凄いのかもしれない~*
もし~*
富士山みたいな力をもっていたら~*
どんなことになるんだろう~*

南か~*
南。
南から音が聞こえるか~*
注意してみようか~*
なんて~*
思ったりして~*

💮~*

17:29~*
インドの飛行機事故のニュースを見る~*

☀~*

18:00~*

発泡酒~*

北海道、栃木豆腐の中華風炒め~*
高知生姜をいっぱい入れたら薬膳みたいに~*
静岡コネギ~*
中華風タレ~*

群馬のキュウリは新鮮~*
千葉たまごはゆで卵に~*
岩手のチーズ~*
茨城ミニトマト~*
九州マヨネーズ~*

🍄~*

鎌倉を懐かしく~*
思い出す~*
雨の日の鎌倉~*

ヤマアジサイ~*
クレナイの花があるらしい~*
本物を見たことはない~*

浄明寺(町)の~*
浄妙寺ヤマアジサイの小道?が~*
あるようで~*

♦~*

山形、宮城(00:13)~*
紀伊半島沖(12:27)~*
M5あたりで頭の右(14:49)~*
青森、鹿児島あたり、岐阜あたり(20:57)~*
茨城、千葉あたり(21:00)~*
埼玉あたり(22:14)~*

❗~*

17:37~*茨城県沖~*2~*