まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛うさぎキーホルダーをつくりました~*ともだちのてしごと、日本ししゅうの〈うさぎ〉をパチンとはめこんだキーホルダー~*うらはさくらんぼです~*

f:id:tenuguisan:20190921143204j:plain

f:id:tenuguisan:20190921143246j:plain

宮城~*
北海道・西日本・栃木・千葉~*

📛ビールと栃木豆腐~*
栃木豆腐に大分醤油~*
北区のおつまみ~*
福島ラーユ~*
どら焼き風おかし~*
新潟柿ピー和歌山味+千葉ピーナツ~*
(どら焼き、どら焼きと夢中でしたが、夕べ「有吉夜会」で、太巻きのようなどら焼きを見て、このこと?と思いました。そんなことも時々ある日常ですが、そうかどうかはわかりません。こちらは、大きなホットケーキどら焼きをつくり切って食べました)~*

富山乳酸飲料~*

📛韓国ビビン冷麺(インスタント)~*
山梨カイワレ・大阪キムチ~*
神奈川牛乳~*

右耳うっすら消えそうなピー音(12:30)~*

胃(10:09)~*

📛愛知トーストセット~*
岐阜カニカマ・九州マヨネーズ・千葉ナス(お茶漬けの元と鰹だしで浅漬け)~*
東京トマトジュース~*
スマトラコーヒー~*
新潟柿ピー和歌山味でピーナツは千葉~*
(このくみあわせはオイシイです)~*

思いだしました~*
徳島はスウィートチリソースでもありました~*

胃(きのう)~*

熊本梅酒~*