まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛東京~* 東京のメタセコイアのこと、なぜか思ってしまう~*前に一度だけ「東京のメタセコイアが何かを教えてくれる」みたいなことよくわからず書いた~*

📛ハーブティー~*

f:id:tenuguisan:20191223171239j:plain


📛左肩痛軽、腰痛もあったが忘れる(23:36)~*

📛左耳鼓膜?軽く痛・千葉の海?(22:59)~*

📛愛知静岡味噌田楽、東京いなり寿司、東京トマトジュース🍹~*

📛軽く右足の裏痛(北海道)~*

📛突然の右の形強い刺激~*

📛ゆるく胃痛続く~*

📛トマトとチーズのグラタン~*

f:id:tenuguisan:20191223171036j:plain


📛スカイツリーの見える公園にメタセコイア~*

f:id:tenuguisan:20191223101052j:plain

📛「東京のメタセコイアが何かを教えてくれる」みたいなこと自分で書いたのに、その時、東京のメタセコイアがどこにあるかなど、思い浮かべもせずに書いている~*

📛いつかの朝「東京下町」と頭にポーンと入ってきた(その日のブログに書いた)~*「下町ってどこ?」と思った~*
その日の夕方、足立区の荒川で屋形船の火事があった~*
「下町ってそのあたり?」って思った~*
どれも、思ったり頭に入った事だけだけど、意味もないけど、書いてみた~*

📛東京のメタセコイア~*
水元公園葛飾区)メタセコイアの森規模大~*
神代植物公園調布市)林~*
旧秋川高校メタセコイアの林(あきる野市)~*
国分寺の数本~*
などのようですが、水元公園はダントツ最大~*

水元公園を思っていたのかはわかりませんが、水元公園あたり、東京下町、荒川沿いや、そのあたりを思い出しているんだな~と感じます~*

なんだかはヨクワカリマセン~*