まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛東京~*

📛ロールキャベツの定食(家庭の味が魅力)~*

f:id:tenuguisan:20191213165511j:plain

📛野菜炒めにガンガン大島のペッパーソルトを入れたこと記入忘れる~*

📛体調不良は14:00ごろには回復~*

📛関東野菜炒めと竹輪と北海道ごはん、東京トマトジュースに静岡みかんが夕飯だったけど、大分醤油や千葉ダシツユ、それにアメリカタバスコが野菜炒めにマッチしていた~*

きのうスタバに寄って苺ケーキとアメリカン飲んだの忘れていました~*

📛神戸埼玉コーヒーと埼玉ネギ煎餅(うるち米だから軽い)~*

📛夕べから明け方まで眠くなく、喉がかれたり風邪風だったり、体調不良~*
朝方から10時までグッスリ眠り、すこしは良くなる~*

📛噴火~*

📛東京駅へ行った日も、夕方3時間くらい風邪の症状で、後にケロッともとへもどった、偽の風邪だけど、これが普通に風邪の症状でまぎらわしい(北海道5の前)~*