まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛〈365のもちもの〉日記をまたはじめました~*おじいさんやおばあさんのおもいでなども、書いてみようとおもいます~*

📛日本茶と和菓子~*
静岡・京都~*

📛和歌山(21:14)痛~*

📛一日中、いつのまにか、何だか涙が出ていたような~*右足から腰までずっと痛かった~*動くと治ります~*筋肉関係かな~*

📛左頭痛(M4~5)頭後ろ痛もあり~*

📛半分ラーメンと薔薇パンといろいろと棒茶~*
北海道(チャーシュー)・石川(ラーメン)・山梨・愛媛・兵庫・長野・千葉・島根(バラパン)・鳥取・煮豆がどこかわからない~*

📛甘酒と甘酒飴~*
長野(善光寺甘酒)・三重(飴)~*

📛クコの実茶とアーモンドと行動食~*
中国・長野・茨城・新潟・和歌山・千葉~*
無花果が食べたい!~*

📛和歌山の無花果を買ってくればよかった~*

📛数日前、長野にいた時、突然ひよこが早口言葉を批判し始めました~*しかも、「ガスバクハツ」という早口言葉は間違っている「ガスは爆発するのではなく燃焼だ」と~*やけに興奮していて、でもわたしは「ガスは爆発」だよな~*と思ったことを思いだしました~*その日の夕方、どこかで何かが爆発したニュースは見ました~*

📛きのう、長靴を買いました~*雨でも気軽に出かけられます~*これまでのものは古くなったので探していたところでした~*

📛悲(12:22)~*

📛ソーメンと納豆とトマトジュース~*
兵庫・大阪・千葉・高知・山梨・福島・茨城・長野~*

📛悲(10:15)~*

📛兵庫・京都・鳥取日本海側)~*

📛〈うさぎハウス〉と書きたいところが気になります~*ことばでは、数年後。岐阜。と、以前に入ってきて、あまりに驚いたから、急いでシャワーを浴びました~*そのことは、前に書いてありますが~*
うさぎ年は数年後ですが、関係なくあるかどうかは、ハンシンハンギです~*
f:id:tenuguisan:20191001115943j:plain

📛悲(07:30)~*

📛コーヒーとコーンフレーク~*
京都コーヒーアメリカンと北海道コーンフレーク栃木苺味に千葉豆乳(毎朝続けたい、簡単朝ごはん)です~*
📛〈うさぎハウス〉ではミイの食器ばかりを使っています~*北欧とか北極圏とか、何かなくても何かは進んでいる感じで。従姉妹は「スェーデン料理」を食べたがります~*「美味しいの?」と聞くと「わかんない」と。美味しいかどうかわかんないのに、食べたいと言います~*食べれば「美味しい」と感じるだろうとわかっているのだと思います。これは、従姉妹は何かそちらを感じてるってことです~*
f:id:tenuguisan:20191001120022j:plain

📛右足関節痛(東日本)~*

📛夢を見ました~*忘れました~*