まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛~*

📛台湾のあまいもの~*
f:id:tenuguisan:20190930223903j:plain
f:id:tenuguisan:20190930223838j:plain
タロイモがなかったのは残念~*
昔々、日本でもタロイモっぽい芋をたべていたんじゃないかな~*
うさぎは月で芋をついていたんじゃないかな~*
なんていつもの妄想~*

📛イタリアン~*
f:id:tenuguisan:20190930223521j:plain
f:id:tenuguisan:20190930223555j:plain
f:id:tenuguisan:20190930223638j:plain
スープとパンも美味しかった~*

📛長野トマトジュース🍹~*

栃木・埼玉(12:04)~*

📛コーンフレーク苺とコーヒー~*
北海道・千葉・東南アジア・栃木~*

石川、金沢が懐かしい!~*

📛ちょっとコワイ夢を見ました(03:56)~*

📛ひよこはうなされていて、バリケードを突破する前になにか話せと言われて「ヤネセン?が~」みたいなことを話した?が声が出なかったそうです~*
「ヤネセン?」と聴いたとき、船の屋根を思いましたが、文字にしてみると「谷根千」でもあります~*
中通りの入り口にあるインドカレーのお店を思いだしました~*