まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

なつやすみだからやまのてせんでぐるぐるしていると、とつぜんあらわれた「かりょうびんが」~*

みはし~*
f:id:tenuguisan:20190724162404j:plain

うえの~*

f:id:tenuguisan:20190724170115j:plain

いいかんじでひえひえになりました~*

うぐいすだに~*

f:id:tenuguisan:20190724162724j:plain

にっぽり~*

しゃしんがありません~*
たぶんけしちゃったとおもいます~*

にしにっぽり~*

f:id:tenuguisan:20190724162823j:plain

たばた~*

f:id:tenuguisan:20190724162939j:plain

こまごめ~*

f:id:tenuguisan:20190724163119j:plain

f:id:tenuguisan:20190724163151j:plain

すがも~*

f:id:tenuguisan:20190724163244j:plain

ほんとうにこちらがえどじょうのほうなのか、わからなくなりました~*

おおつか~*

f:id:tenuguisan:20190724163425j:plain

いけぶくろ~*

f:id:tenuguisan:20190724163508j:plain

めじろ~*

f:id:tenuguisan:20190724163620j:plain

たかたのばば~*

f:id:tenuguisan:20190724163714j:plain

しんおおくぼ~*

f:id:tenuguisan:20190724165616j:plain

あっ、ここなら「かりょうびんが」がとんできてもだいじょうぶだとおもいました~*

しんじゅく~*

f:id:tenuguisan:20190724164117j:plain

ホームにはいり、めのまえにみえたのは、けいおうデパートではなくルミネ?でした~*
とりがとんでいるけいおうデパートは、うしろにありました~*

えきはごちゃごちゃしていて、「かりょうびんが」がとんでいても、なかなかおりることができないばしょのようです~*
そんなことかんがえていたなんて、しんおおくぼまで、きがつきませんでした~*

かえってから、みょうがうめだんごと、とりにくをたべました~*