まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

しんじゅくからやまのてせんぐるぐる~*

おいわけだんご~*
f:id:tenuguisan:20190724153727j:plain

f:id:tenuguisan:20190724153812j:plain

しんじゅく~*

f:id:tenuguisan:20190724184503j:plain

ホームからみえるけいおうデパート、そのもようは、そらへとびたつとりなんだと、きがつきました~*

f:id:tenuguisan:20190724153927j:plain

やまのてせんのそとがわをみながらでんしゃにのろうとおもいました~*

よよぎ~*

f:id:tenuguisan:20190724154122j:plain

はらじゅく~*

f:id:tenuguisan:20190724154345j:plain

だけどいつのまにか、えどじょうのほうをみながら、でんしゃにのっていました~*
どうしてそうなったのか、どこからかよくわかりません~*

しぶや~*

f:id:tenuguisan:20190724154543j:plain

えびす~*

f:id:tenuguisan:20190724154632j:plain

めぐろ~*

f:id:tenuguisan:20190724154736j:plain

それが、じつは、おいわけだんごはたべられませんでした~*
じゅういちじからでした~*
だから、みょうがうめだんごをにほんかったのです~*

ごたんだ~*

f:id:tenuguisan:20190724155116j:plain

みょうがうめだんごは、たべるばしょがありません~*

おおさき~*

f:id:tenuguisan:20190724155257j:plain

しながわ~*

f:id:tenuguisan:20190724155408j:plain

えどのころ、いまのしながわえきはうみのなかです~*
そうおもうと、ドキドキします~*

たまち~*

f:id:tenuguisan:20190724155624j:plain

はままつちょう~*

f:id:tenuguisan:20190724155726j:plain

やっぱり、みょうがうめだんごをたべるばしょがありません~*
のどがかわいたので、コーラをのみます~*

しんばし~*

f:id:tenuguisan:20190724155929j:plain

つぎは、ごはんをたべるえきです~*