まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

うさぎのコップでミルクコーヒーをのみました~*ならのしかのししゅうがまぶしいです~*ホクオウのみせをサンポしました~*

f:id:tenuguisan:20190329082138j:plain

たべもの~*

とうきょうトマトジュース~*
ウニせんべい~*
ハチミツせんべい~*

サカナダシラーメン(つけめん)~*

あったかイマガワヤキ(ほっかいどうあずき)~*
いしかわばんちゃ~*


いばらきレタスまるまるいっこ~*
かごしまカニカマ~*
フレンチドレッシング~*
アジアンチリソース~*
きょうとのりまきといなりすし~*
おおさかマメちゃ~*

スマトラコーヒー~*
とうきょうぎゅうにゅう~*
たねがしまかくざとう~*

(ゆうべ、とうきょうせんべいと、おきなわドリンクのみました)~*

あんなことこんなこと~*

しんにほんふどき(NHK)~*
いわてさんのふんかをしずめる、しんじのけしきは、そのふうけいがすでに「効果」にみえました~*
いわてさん、のぼりたいな~*
あ~たいへんそう!
ごじかん、ごじかんで、じゅうじかん~*