まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

スターバックスラテ~*

f:id:tenuguisan:20190221121039j:plain

スターバックスラテ~*

京都コーヒー~*
東京牛乳~*
羊羹(北海道)パン(高知)~*

夜食にあんこがどうしても食べたかったので、羊羹パン(高知)を半分食べて、地震のニュースを聞いてから、後の半分を一気に食べました~*
まだ、ちょっと北海道~*
右足アキレス腱の右がちょっと痛かったかな~*

今日は10時から30分ほど軽く目眩~*
午後は風邪と同じような寒気、また眠気、また、右足(北海道)少し歩けなくなりすぐ治りました~*

夕飯近くは、宮城のカジキが食べたくなった~*
間違えて記入したものがありました~*

夕方、迷子の大人の方がいました~*
しかも、その方の(若い女性)携帯がつかえなくなっていたり、フワフワした話し方や、フラフラした歩き方など、地震の前の自分のようでした~*

昨日、テレビ画面の乱れ~*
今日、携帯の電波障害少し~*

静岡茶~*

タラと豚肉と白菜のうどんチゲ鍋~*
神奈川玉葱と愛知トマトの大島塩コショウサラダ~*
宮城カジキと高知生姜の千葉だしつゆ煮物~*
八丈島大根おろし~*
北海道ご飯~*

噴火~*
火山性微震~*

静岡茶~*

北海道ご飯に大阪ゴマと宮城海苔と九州マヨ~*
大阪王将餃子スープには栃木モヤシで千葉だしつゆ、三重ラーユ~*

静岡茶に愛媛おかき~*