まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

001~*

f:id:tenuguisan:20181220133442j:plain
大島弓子が選んだ大島弓子選集4 綿の国星(下巻)』メディアファクトリー/2008年~*
綿の国星(ギャザー、ねのくに、椿の木の下で)」「バナナブレットのプディングPART1~5」「四月怪談」~*
綿の国星」はこれからも繰り返し読むだろうな~*
タイトルは甘いが中身は甘くない大島弓子~*~*~*~*~*

23:40~*
微震~*

トーストとコーヒーと色々~*
食べた食品産地は~*
神奈川、北海道、岩手、茨城、奈良、滋賀、九州、大阪、アメリカ、京都でした~*

福島、茨城~*

20:09~*
鹿児島。日本海?島根あたり~*
あと、色々~*

19:39~*
イギリス紅茶~*
東京栗和菓子~*

19:03~*
お昼に北陸お寿司屋が並んでいたから諦めて、韓国料理へ(カルビを頼んだが、これはOGビーフ?)~*
チヂミとコンニャクが美味しかった~*

18:00~*
作ったが食べてはいない(お昼食べ過ぎ)~*
北海道カレーライス~*
宮城牛蒡天~*
千葉カブ(塩揉み)~*
長崎プチトマトとサラダ菜~*
かき菜とカブの味噌汁~*

愛知紅茶~*

16:15~*
右耳はっきりしたP音長め~*

15:36~*
栃木、茨城~*

15:26~*
多摩、神奈川、伊豆(小)~*

13:33~*
イギリス紅茶~*
茨城~*
北陸、福井~*
和歌山~*
大阪のど飴~*

南アメリカ火災~*

12:00~*
韓国料理~*

10:38~*
地震雲みたいな雲が出ている~*
正しくは、この雲を見ると「地震雲じゃない?」と言いたくなる雲~*
放射状に3本が東からはじまり広く西あたりへ向かって広がっているが、綺麗な放射状ではなく、この時間には、二本がクッキリとしていた~*

05:00~*
北海道とか青森東方沖~*
ちょっと歩けなくなる~*