まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

薬草~*

f:id:tenuguisan:20181108134307j:plain

薬草香る餃子(お肉もタップリ入っているのに爽やかな旨味)ちょうど良い熱さ~*

f:id:tenuguisan:20181108134532j:plain

スープは辛みと酸味が柔らかく、麺は薬草風味の香り豊か、具はシャキッとした歯応えでヤンワリ醤油味っぽい肉野菜炒め、が、しばらくすると調和した第四の味となった~*

22:07~*
和歌山、大阪~*
今日は夕飯も食べた~*
午前中は胃が不調だったのに~*
それから昨日までの、アメリカンは、今日のお昼は抜けていて、昨日まで立ち寄っていたアメリカパンの店には、今日は寄らなかった~*
事件も関係アリ~*
まだ何かあるかと~*
忘れていた~*岐阜、長野、山梨、群馬~*

18:00~*
北海道ご飯(美味)~*
北海道長芋~*
北海道ジャガ芋~*
千葉ダシつゆ白菜群馬コンニャクスープ~*
宮崎鶏唐揚げ~*
山梨の柿~*
ニュージーランドキュウイ~*
熊本ミカン~*

16:08~*
北海道~*
M4~5(頭左)~*

12:00~*
体調不良は気持ち悪い胃関係だったのに、軽かったからか、なにもなかったかのように中華料理~*

09:10~*
体調不良が30分~*
この体調不良は素早く動くことで軽くなった?ほんとか?~*
体調不良の種類によるが、高速行動は、効果がある~*
おじいさんやおばあさんの高速行動には納得している~*
一般には認知症の症状としてカウントされているかもしれない~*
ただ、体感の強い看護師さんも、高速行動は体を楽にするといい、ヘルパーさんは、おじいさんの物凄いスピードの手を擦る行動を「高速スリスリ」と名づけて、報告している~*

08:50~*
千葉ざくろドリンク~*