まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ことりハウス(仮)~*

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
東京トマトジュース~*
16:50~なんでこんなに焦っているのか早足で歩きたったと買い物してたったと食べ終えた18:30~*
長野ソースカツ丼(北海道ご飯少し)~*
ミックスサラダに奈良ドレ~*
ヒジキと切り干し大根惣菜~*
静岡・日本海シジミ汁~*
知覧茶~*
↓↓↓写真を撮ったが消してしまう~*
アメリカンコーヒー~*
長野りんご~*
イカレーご飯ナシ~*
ヨナカニ宮崎焼き鶏残りを~*
桃の紅茶アイスティー~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
足が痺れはじめると思い出すのが3.11前の足の痺れだ~*この痺れはヤンワリしたものではなくハッキリした痺れで右足が三カ月続いた~*その後、左足もハッキリした痺れで三カ月続いた~*
右足は東日本だが、3.11は大きいものだったから、両足の痺れが順番にあったのではないかと思うが、同時にホントかな~と少し疑ったりもする~*
そしてまたすぐに、利き手が右だから、ひよこなんかはいつも右足や右手の痺れなので、利き手や利き足は特別でと、加えて考えたりしている~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
千葉の海(20:54)~*
宮城(20:45)~*
胃から左お腹~*
北海道浦河ムカンか1(20:00)~*
右お腹陸(19:59)~*
左足の裏西日本(19:58)~*
九州北部(19:43)~*
沖縄~*
右足親指東日本(19:07)~*
北海道~*
北陸~*
忘れる~*
秋田(15:44)~*
茨城南部(14:53)~*
青森(14:11)~*
南西諸島(12:57)~*
沖縄(12:55)~*
ハワイに旅行したい~*
スペイン~*
腰痛は11:02は東北北海道~*
沖縄(11:00)~*
咳~*
岡山北~*
山形福島~*
和歌山~*
静岡神奈川~*
右足は北海道地震の後からまた軽く痺れはじめてつづいている~痺れてなかった期間は一週間もなかった~*
兵庫大阪か?年中痛い~*ケガをしたのは兵庫鳥取あたりだと思うが、治ったあとは、兵庫大阪が~*ホントのケガだったのか?~*